--年--月--日 --:--


じゃあ、こうしよう。

2011年11月23日 21:10

はい更新です。
受験落っこちました。公募。
そんで、英検落っこちました。2級、2次試験。

そのため、最近は自分を縛る意味合いでも、毎日行ってるポータルサイトを行かなくしている、とか
PCで休日以外にゲームをやらない、とか
言ってみれば、小学生でもやれてしまいそうなことやってます。

これで、自分の堕落がなんとかなればいいけど。


それにしても、あれですよ・・・・
インターネットって、目的がないと随分変わるものです。逆も当然然り。
ちょうど2年前の自分も、ステマニ譜面公開したいーの一新でブログを始めましたが、
今になってはメッセンジャーでの友人との会話、
ゲームのダウンロード、動画の音楽の・・・・となってきて。
それこそ、昔にしてみたら考えられなかったですね・・・
こうもPCがあるだけで変わってしまう。

・・・なんか、今もこうやって昔のようにブログを打っているんですが、
やっぱり・・・・変わったなぁ、と思います。
悪いか良いかは知りませんがとにかく「変わった。」

ただ、なんだろう・・・・自分はやっぱり、人と一緒にいると、窮屈です。
高校ではいろんな人にあってきたけど、
自分の不甲斐なさに涙が出ます。
そして、自分も劣等さに涙が出ます。

なんとかしなくちゃいけない。それはわかってる。
だけど、人に「すごいね」って言われてる人を見ると、ちょっと自分が悲しくなる。
そこで自分を見たときに、自分は何なんだ?ってなる。

・・・・難しいですね。

きっとこの文見てる人には、「くだらないこと考えてるんだな」とか思ってるんだろうけど。

なんにしても、自分に自信が持てること、もっと作って行かないとと思ってます。


さて、ちょっと変な内容で引っ張ってしまいました・・・・w
とりあえず、受験期間中ですが、巡回サイトとゲームとほか諸々を捨てている今ですし
ブログだけは普及させようかな、と思います。

・・・ただ、ステマニ譜面目的で来てくださっている方は、普及は大学合格の後になると思うので
どうかご了承よろしくお願いします。

では。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/547-b4f1feff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


