--年--月--日 --:--


死んだような毎日は。

2012年01月25日 22:18

名目上の「受験が終わって」というものの。
最近は自宅で死んだような毎日を過ごしています(_ _;

なぜかというと簡単で、
自分たちの学校が、ちょうどセンター~一般受験シーズン?までの期間、
自宅学習になっているんです。
(まぁ、学校に行ったら行ったで、自習部屋というのがあるんですけど;)

その「自宅学習期間」というのがちょうど先週から始まって、
今週・・・は未だ一度も学校に行っていないという始末。
月、火、水・・・・と、家で半日以上を床で寝て過ごして;

・・・・


・・・・ぁぁ情けない!!

ああ、情けない情けない。
これなら本気で学校行ったほうがまだ生きてる気がする。
床でゲームやって「あれ・・・もう夜?」とか。
流石にこれはいかん、と。思ったわけです;

とりあえず今日はそんなこんなで、よくある感じの週間月間の予定表?を作りました。
掛けカレンダーとかによくある感じのああいうの。はい、ああいう感じの。
(・・・・ちょっとブログには出せませんが;)

とりあえず今日は・・・・やることしたいこと、ひと通りその下のメモ欄にでも書き込んでいって
明日以降の日程を整理しようかなと思っています。


・・・・やっぱり、何もしない日っていうのがあると、人間的に腐っていくのが自分でもわかります(_ _;
明日以降は、もっと「生きた」一日を過ごせるように、もうちょっと何かしらしないと・・・・と思う。うん。


では、今日はこのくらいとします。
ではではぁ~ノシ





・・・・よく気にする、しょうもない事ですが
学歴の良し悪しが文面に顕になる、とよく聞きますが
それが果たして人間性と直接つながるもの(まぁ、要するに社会人として相応しいかどうか?)なのか。
それについてちょっとどうなのかなぁ・・・とふと、考えたりします。

・・・まぁ、もっと言ってしまえば「バカっぽい文」とか「バカな文」というのが本当にあって、
ちょうど自分がそういった文を書いていたりしていないかどうか・・・とかそういう。


・・・・本当、しょうもないことかもしれない^^;
スルー推奨で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/549-06a43236
    この記事へのトラックバック


    最新記事


