--年--月--日 --:--


いつかはなー、コミケとかサークル参加したいんだけどなぁ

2012年01月27日 00:00

どうでもいいけど、プリリバみたいな生を生み出すような感じの人たち好きです。


はい、更新です。とりあえず今週はあと2日か。

今日は学校行ってきたのですよー
成果があったかどうかと言われると果てしなく微妙なのですが;
(況してやセンターの結果が帰ってきて「これじゃ・・・・◯◯は無理そうじゃないの?」
 とか言われたりもして、なかなか今日は・・・行ったはずなのに死んだような;)

まぁ、明日は歯医者に行く関係で学校には行かないのだけど・・・
今週の水木金の様な状況にはならないように気をつけていこうと思います(_ _;
生きた時間を過ごしたいものです。うん。

さて、今日は学校で・・・とりあえず漢検の勉強と・・・
あと、ブッタとシッタカブッタなんかで知られる、小泉さんの本を読んでました。
題名は・・・確か、ブとタの間に何があるー?みたいな感じのやつ(曖昧だな;

あの方の書く本は、読む度そうですが・・・・
自分の生き方そのものについて、今一度考えさせられる感じがあります。
今までの生き方が間違っていた、とかそういうものではないのだけど。
人間の癖、そして、自分にどうそれが及ぼしているか。とか。
あとは・・・人間的な物の見方とは何か、みたいな。

・・・・・言葉で説明するのは難しいですが、とにかくそんな感じです;


ただ、人生の教訓・・・とまでは言わないけれど、
なかなかそこまで「心」とか「人間」について見直すことのできる機会って少ないと思います。
そういう意味では、こういう手の本・・・まぁ、ある種の心理学になるのだろうけど・・・
も、自分は結構好きだったりします。
結局、何が自分にとって良いか悪いかなんて、自分次第なんですよね;
まぁ、そんな感じ。

さて、今日は・・・ちょっと夜が遅くなってしまったのでこのくらいとします。
やっぱり内容がまとまって無い気が否めませんが・・・・
まぁ、とりあえず書いたは書いたので(おいおい・・・w

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. ∞樹 | URL | -

    お久しぶりです。
    この記事とは関係ないけど、せっちゃんは少なくとも僕より文章力あると思うけどなぁ。それはともかく、僕もダラダラした生活をなんとかしないと・・・。

    では明日はよろしく~

  2. Setu | URL | -

    はっはっは

    文章力があったとしても、本人にガッツがないと意味が無いのよ(T▽T

    そんなんならその技術を音楽作成にでも生かしきって、
    もう少ししたらコミケで出展できるくらいになりたいなと思う今日この頃なのですよ。

    コミケ・・・だって、コミケでしか無い、サークル間の出会いとか、そういうのってあるじゃない?
    (↑夢見過ぎな少年)

    ではではぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/550-423c8d74
この記事へのトラックバック


最新記事


