--年--月--日 --:--


絶対、抜く前に痛みは止める

2012年01月30日 23:02

・・・というか、抜くにしろ抜かないにしろ
炎症を抑える必要はあるんだけどね^^;

歯の話です。
先週くらいから左の奥歯が痛み始めて、
当初は「虫歯かな・・・?」とか思っていたのですが。。
その翌日、歯医者に行ってみると
「あー・・・・これは、親知らずから来てるかもしれませんねー。」とか言われる始末。

・・・・・はい?

親知らず。親の歯があるにも関わらず生えてくる歯のことですけど、
自分の場合、親知らずがある・・・

・・・に留まらず、その歯自体が斜めに生えてしまっていて、
下手に歯が伸びてしまうと、その隣の歯を圧迫してしまうー、とかなんとかだそうです。

まじですか。

今はその例の歯の辺りが炎症を起こしているようで。
まさかまさか・・・という今日この頃。はぁ。

とりあえず歯医者の予約が木曜日だそうです。
その日は・・・・行った直後に「はい抜きますよー」とか言われなければいいな(>_<


さて、金曜には母の実家に泊まりに行くのでブログが書けませんでしたー、という言い訳・・・・
そんなのいいわけ無いですよ;
今までそんなこんなでもブログ平日書いてきたわけだし

まぁ、そっからもだいたい察せるように。
土日は死んだような日をry


・・・・もうちょっと、休みくらいはけじめのある毎日にしたいと思う、うん。

例えば、また一日1個モチーフ作るとか・・・・ねぇ?
(ねぇ?と言ってもねぇ;)




さて、音楽を聞きながらなのか、まとまりの無い文になってしまいました;
これがスーパーモグーの力なのか・・・・?(ちょ;

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/551-b1113928
    この記事へのトラックバック


    最新記事


