--年--月--日 --:--


今日は生きてましたよ

2012年01月31日 22:07

まぁ、そもそものところ友人の家で今日は遊んでいた、というのが本文ですが;
とにかく、今日は「一日!」って感じで一日過ごせました。あー疲れた。
とりあえず明日は今日の分も込めて学校行こうと思っています。

ところで、今日は久々にカラオケ行ったのですよー
アナゴさんとかなんかと一緒なわけですが。。

ちょうど行った時間がお昼・・・ちょっと過ぎ・・・・?
まぁそれくらいの時間帯で、あんまり歌えなかったのですが;
(暗くなると帰ってくるようにと言われてて;)
それでも、まぁ・・・・うん、まぁ、沢山歌えたかな。とは思います

ただ、アナゴさんがこれ一緒に歌ってくれない?と
ポンポンとイオシスの電波ソングを頼んでくるんですね;
いや・・・別に嫌だーというわけでは無かったですが、(というかそっちはそっちで楽しかったけどw)
なんというか、とても喉の疲れる一日でした^^;
久々に全力で歌ったぜーという感じ。

・・・まぁ、もちろん自分でも何個か歌いました。
新しく歌いたいなーとか思ってたAKITOの「go tight!」とか
SOUND CYCLONEの作ってる「Take to Rips]とか。
(・・・古いとか言わないの;)
ラーゼフォンのヘミソフィアとか。

・・・・案外静かめの曲が多いような?
(もっと言うと他にはタケシのパラダイスとか
 マツケンサンバⅡとか。・・・・もう何がなんだかw)

あー、でももうちょっとレパートリーは増やせるんじゃないかなぁとは思いますね。
特撮と東方なんかは結構歌えますが、なにも世の中の曲がそればっかりではないし
なにより、もっと広い視野で見た後の「この曲イイネ!」が増やせたらなー・・・とか思います。


さて、明日は学校、明後日は歯医者です
これだけ言ってみれば充実してる・・・のかもしれないけど、
これだけだと帰ってきた後が今度スカスカなんですね^^;


あー、そろそろ作曲とかさぁ。



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/552-726b45eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


