--年--月--日 --:--


来週は学校行こう

2012年02月03日 00:40

・・・・と、木曜日から言っている自分(おいおい;

はい更新です。関東地方は寒いのに雪は降りませんね・・・(--;

今日は母親たちと買い物に行ったり、手伝いをしたりしていました。
主に買ったもの・・・・明日の節分に向けての鰯の頭とか、
柊とか、豆とか鬼の仮面とか・・・・

まさにThe節分って感じですね^^;
風流っちゃ風流だけどねぇ・・・・

あとは、母の妹さんの息子さん・・・ちょうど4歳?くらいの子のお世話(多分;)とか。
まぁそんな感じのことをいろいろしてました。
それなりに一日過ごしたぜーって感じになれた1日でした~


さて、明日・・・なのですが、学校に行って経営の本を熟読!!


・・・しようと思っていたのですが(_ _;
今朝からずっとREAPERとProteusVXの互換について、
なんとか上手くブルスクにならぬよう、動作停止しないよう・・・とやっていて上手く行かず。
くぉぉぉぉとなっていたこともあって(前置き長いw

明日は、学校に行かずにちょっとこの際なので
本格的に作曲ソフトを買いに行こうと思います;
SONARとかその辺

まぁ・・・SONARなら、対応プラグインも多いと聞きますし
大丈夫かなー・・・・などと若干妥協気味でもある;
これを皮切りに作曲活動の拍車掛けにでもなれば・・・・!


さて、今日はこのくらいですね、充実したといっておいてこれか^^;
まぁ・・・・とりあえず明日はその作曲ソフトの話、
あと、それを含めてのまた買い物の話とか・・・するのかなぁ、多分

鬼<俺も居るぞっ


ではではぁノシ

明日は萃香と勇儀がどれくらい見れるのかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/554-81e3a983
    この記事へのトラックバック


    最新記事


