--年--月--日 --:--


SONAR買ったのですよー

2012年02月03日 17:35

じゃーんとか言って買った物を見せるのはできませんが;

はい、更新です。
今日は昨日行っていたように、学校へ行かない分で
作曲ソフト、「SONAR」を買ってきたのですよ~

SONAR X1 Essentials。
まぁ、これから作曲を始めようーとかいう人にオススメーなパッケージだそうです;

これで昨日までのブルスクでヴぁーってなっていた日々とはさようならだな!
(・・・ただ、推奨スペックがCoreの2.6以上・・・って、大丈夫だろうか;
 推奨メモリがそれに4Gb以上って・・・・・
 3年も前のパソコンなので、ちょっと不安っちゃ不安です;)

さて、早いもので今週も終わってしまいましたね・・・;
それにもう2月、卒業が3月の入学が4月だとすると、いつの間に大学生・・・
ということもあるのかもしれない;
まぁなんにせよ、今の時間をもっと有意義な・・・
もっと言えば、作曲とかステマニでも何でもいいから、
なんか「残るもの」をやりたいとは思います。うん。

そういう意味も込めての作曲ソフトなのだけど・・・・
果たして、うまくいくのか。いや、上手く行かせねば。
これ以上宝の持ち腐れになりませぬよう・・・


さて、有用な一日がその他なかなか過ごせていないSetuです
皆さんは、休日など(もっと言うと大型連休など)は何をしたりしていますか?

・・・今までの自分は「夏休みひゃっほう型」だったので、
ずっと家に篭りっきりでゲームやったり寝たり食ったりしてたんですよね(_ _;
なので、みなさんの方からも「休みと言えばこれっしょ~」とかありましたら、
些細なことでもいいのでアドバイスいただけると少し嬉しい・・・です;
良ければ~


さて、
>半日中家で寝ていればこうもなろう(汗)
明日は寝る暇があったらなんか作ってるような1日にしたいなぁ・・・と思う。
そうでなくても、寝てる時間はゲームでも勉強でも作曲でもいいから、手を動かしているような・・・・

流石に毎日家にいて、食っちゃ寝食っちゃ寝じゃ
メンタルにヘルス、共に死んできますからね^^;

ではではぁノシ


明日は更新しますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/555-ed5ca023
    この記事へのトラックバック


    最新記事


