--年--月--日 --:--


今日は平日・・・うん、平日

2012年02月06日 22:53

大学行ってグダグダにならないように、
今からもう意識付けを始めたほうがいいかもしれない;

はい、更新です。
昨日の今日で東方嫁無双やってました;
ようやく天子が仲間になったんだよー、
悲願達成だよー(T▽T

ただ、図鑑枠見るかぎりでは、まだまだ仲間になるキャラクター
半分くらい・・・いるのかな・・・?な状態なので、
まだまだ油断は禁物です><

多分・・・あのへんはハード行ったら出るんじゃないかな、とか


さて、学校が行っても行かなくても・・・という状態なので、
今日はとりあえずまだ泊まりきりーなわけですが;

やっぱり(?)オフライン環境は地味ーに来ます(_ _;
(多分弟が居ないことも起因してるんだろうけど・・・)

普段から学校のない日は、ネットでの会話や
弟との会話が中心になっていたため、
一人でこう・・・部屋にこもって何かする、というのは
結構メンタルに来ますw

そういう事ってありますよね?

・・・・とりあえず、今週中には帰らないと・・・・とは思ってます。
受験の結果発表(とりあえず)もあるし、
合否の判定が出た地点でどの大学に入るかだけでもはっきりしておかないといけないし;

それに、大学決まったら今度はエレクトーン再開しようとも思っているし・・・w

取らぬ狸の、じゃないけど
あんまり空論並べ立てても仕方ないですよね;
それはわかっているのだけど・・・


さて、このくらいでしょうか
ネタに詰まるとこうもなります^^;
明日はもっと有用なネタを仕入れて・・・って、何やってんだ自分w

ではではぁノシ




今日10時ちょっと前に修造の食いしん坊万歳~的なものやってましたね、
五分間の番組でしたけど・・・・
あれですね、修造さんってキャスターだけかと思ってましたけど
案外いろんな所にちらほら出ているのかもしれませんね。
流石にキャスターの時の暑いシチュエーションは見られませんでしたけど;

そういうのを探してみるのも、またそれはそれで楽しいかもなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/557-b410fc1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


