--年--月--日 --:--


七転び八起きとか、一寸先は闇とか

2012年02月09日 19:13

センター落ちました;
これでAOでずっと流してた大学への進学はもう確定的なんだろう、うん;

まぁ、いつまでもズルズルしても仕方ないので、
とりあえず明日・・・大学どうするかーといった手続きを先生方としていこうかなと思っています


はい~更新です。
今日は半分は父母との買い物の付き合い、
もう半分(正確には1/4くらいか)はフリーゲームの「紅魔館へようこそ」というのをやっていましたのですよ。。


紅魔館へようこそ

ADVのゲームです。フリーウェアで、sake-kさんによる作品です。
(もしかしたら某ニュースサイトさんで紹介されていたので、やっている方もいるかも知れません;)

自分にしたらADVゲームなんて何年以来のプレイだろう・・・;という感じでしたが
そうであっても、この作品はそういった障壁を気にしないでプレイさせてくれました。

幻想郷と、それと対をなして存在する現実世界、
その二つの間を行き来する人物・・みたいな話の展開です。

作中、とある事件により緊張感があったりー、とか
紅魔館の日常が、もしかしたらこんななのかもねーとか
そういったものがより「紅魔館」という視点で見ていきます。

とある日の、あったかもしれない、数日間のお話。

人によっては・・・かもしれませんが、
自分は結構揺れ動かされました;
もし良ければやって見ることをお勧めしますよ~


さて、明日は学校かな。
久々に早い時間に起きるわけだけど・・・ちょっと不安だったりする;

これが大学になるとそんなこと言ってられなくなるのになぁ・・・・・w


とりあえず、今日はこのくらいとします。最近大分少なくなってきてるような・・・w
がんばれがんばれ、これじゃ一日が不毛でしたの暗示だぞ^^;

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/560-587852ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


