--年--月--日 --:--


SONARの導入ができましたよう。

2012年02月10日 18:32

打ち込みの仕方も大体把握出来ましたよう。
で、あとは・・・各々のプラグインの音を聞くことと
曲を作るだけのセンスを養っていくことかしらね!w

あー大変だ
はい更新です。
今度SONARの使い方に詳しい人にちょっと聞いてみようかしら。

今日は週末金曜から学校以降などとは到底思いたくないーという口実で
学校は行きませんでした;
行くのは来週の水曜あたりかなー(;´∀`)
(お前ってやつは・・・)

ただ、学校行くいかないに関わらず、
学校が実質無いという今の時期ですが
そうであっても、自分なりに努力している人が周りに多くて、勇ましいと思う限りです。

傍では自動車学校、また傍ではアルバイト、傍では受験。

・・・まぁ、言ってしまえば。
あと大学入学まで2ヶ月は一応在るわけですが。
それにしても、もうちょっと・・・・
普段の長期休暇とは違った、何か将来的に残るものをやりたいなーとは思います。
例えば作曲とかさ~(←まだ言ってる


あ、そういえば最近はOdysseyというゲームの譜面を作っています。
(・・・あれ?ステマニは?w)
まぁ知っている方も中にはいるかもと思いますが
WS000004.jpg

WS000006.jpg

・・・まぁ、見たまんまですね^^;
タイピングゲームです。

サイトに行って見てもらうと解るかもしれませんが、
swf形式のフラッシュのゲームになっています。もちろんフリーですよ;
そのため、行ってみると・・・埋め込みになっています。
そこでプレーを直接することもできますが、
ダウンロードしてなんやかんやすることで、自分だけの曲を作ること・・・もできたりします。

なんかこっちもこっちでステマニっぽいですけどね^^;

このゲームで友人に頼まれたりした曲作ったり
あー暇だなーで作ったりしています。

何より、ステマニと違って、ただ曲に合わせて歌詞入力するだけでいいので
そういう意味では、すごい時間にやさしいゲームですw
作るにしてもやるにしても。

曲を公開しますよーということはここではやりませんが・・・
もし良ければ皆さんも一度やって見ることをお勧めします。
暇つぶしにもなり、タイピングの練習にもなり、まさに一石二鳥ですよ^^;


さて、以外と長い記事になった、多分・・・・
もしかしたら画像で場所稼いでるのかも・・・・はっ、そんなことはないはず

さて、とりあえず明日から休みですね・・・・
先週のブランクを一本ここで取り替えさんといけないな・・・・w

ではとりあえずこのへんで。
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/561-b5d88134
    この記事へのトラックバック


    最新記事


