--年--月--日 --:--


エア☆マッソー

2012年02月13日 23:30

最近ふとイオシス見ないなーと思ってイオシス見たら
また何やらすごい曲が出てたんですね・・・・w
流石ですまりおさん


船長に続いて聖さんにも電波の魔の手?が・・・・まさに南無三
あー、もうちょっとしたらdwiでもつくろうかなーとか思ったり思わなかったり;


はいー更新です。
今週の休みは結局土日回収するぞ!とか言いながら完全にスルーしてましたね;
来週こそはーと淡い言い訳をさせてください(^^;

さて、土日は・・・・成果という成果は上がりませんでしたが
強いて言えば久しぶりにdwi作りました。けっこー新しめの曲で;
上げるかどうかは別問題ですけどね^^;
やっぱりなにか作ってるとその日を生きた感じがしますよね、何にしても

これが今度作曲に本格的に持っていければしめたものなのだけれどw


また、dwiを久々に作って。
最近作ってたのがちょうどディスコ調の曲だったんですね;dwi
で、やっぱり自分はディスコ好きなんだなーとか思ったんです、うん

皆さん、ディスコな曲ーと言ってはじめにどんなものを思い浮かべますか?
自分は・・・・
ディスコディスコーとか言ってますけど実は本格的なシングルを持っているわけでもなくw
実際ディスコと言われてはじめに思い浮かべるのがダンス☆マン、
もっと言うと曲自体が「We are Disっ娘よっつ打ち命」(Bemani)だったりするんですね;
これはひどい。もっとある程度聞く必要が有りそう^^;

そんなディスコーな曲をdwiで作ってみたわけですが・・・やっぱり曲の雰囲気もあって難しいw
皆さんはディスコ好きですかー?


・・・・今度ダンス☆マンさんのアルバム見つけて聴いてこようかな、
少なくともそれするだけでも随分変わるはず;


さて、今日はこのへんします
明日は・・・火曜日、そろそろ大学の手続きを進ませないと。
結局手続き忘れてどこへも入れず・・・・っていう結末だけは避けなければw


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. gou | URL | -

    No title

    貴方のdwiならどれでも満足ですが
    リクエストはどうなったのですかね(チラッ
    もし宜しければ作っていただきたいです

  2. gou | URL | -

    No title

    貴方のdwiならどれでも満足ですが
    リクエストは受けてくださったのか気になります…(チラッ
    もし宜しければ作っていただきたいです

  3. Setu | URL | WZgqkr1o

    す、すみません;;

    掲示板の方にカキコがあることすっかりすっぽかしていました;
    了解です、時間を見つけて作らせて頂きますね。

    ただ、最近ステマニあまり手をつけていなかったこともあり
    前作までのようなクオリティは出し切れないかもしれません・・・・
    そこはどうかご了承お願いします><
    では、すみません 宜しくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/562-b424415a
この記事へのトラックバック


最新記事


