--年--月--日 --:--


流石に。

2012年02月15日 20:31

流石に久々に学校に行く・・・・ってだけでも結構来るものはありますね;
情けない(_ _;

はいー更新です
今日は久々に学校行って帰ってきてーだったので、実際家でパソコン弄ってるのは5時くらいからです
お陰で昨日最後に書いた◯◯やってーが果たしてどれほど達成できていないことかw
とりあえず・・・夜はこれからーとかそういう感じで(某サキュバスが言ってた。)

そうです、明日久々にカラオケ行ってくるのですよ
皆さんはカラオケは、採点する派ですか?しない派ですか?
自分は・・・どっちもどっちですけど;

ところで、最近は採点が随分とアブノーマルな感じで取り入れられているカラオケ店も増えているみたいです。
知ってますか?カラオケの鉄人・・・ってところなどでは、
採点する際に、ルームメンバー全員にビンゴカードが配られ、
歌った人が出した点数で全員でビンゴをして、
ビンゴ出たら割引券がもらえるーとかいうのをやっているみたいですよ~
(・・・もちろん、ナンバーはその分配慮されていて、
 極端に低い数値・・・1とか4はありませんw
 だいたい60~かな?)

そういうのが起因してー・・・ってわけでもないけど
正直、自分は採点は・・・あんまり深く考えてやりません
だってそもそも歌に点数つけるってどうよ、と思うし
(・・・これについて遺憾を抱く人、いるかもしれませんが、すみません_ _;)

あー、それにしても楽しみです、カラオケ
皆に知らない曲歌って冷めた顔されなければいいな!!(^^;


さて、学校に言ったにもかかわらず、ネタがありませんw
いや・・・そもそも学校に登校している人数が少なくて少なくて^^;
話す話題なんてもってのほか状態、仕方ないので自分は経営の入門書とかいうのを読んでいましたが

たまには・・・・学校、来たほうがいい、うん、今日はそういう日でしたw


さて、とりあえず短いですが今日はこのへんとします。
明日はカラオケして・・・の、明後日は家の全力掃除でもしようと思っています。

・・・・この期に及んでですよ、ええこの期にry


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/564-471d4979
    この記事へのトラックバック


    最新記事


