--年--月--日 --:--


雪やこんこん

2012年02月18日 20:42

って技が、スーパーマリオRPGにありましたね。
ただ、マロって行ったらキラキラ落としか雷ドッカンな
そんないイメージしか無いのですか^^;

さて、更新です。雪降りましたね~
お陰で泊まりに来たのは今日の2時頃、
昨日は・・・もう昨日行けると思って荷物を用意してしまって
それでブログが書けませんでしたーという口実です
(思いっきり屁理屈だよ;)


今日は、午前中朝起きてからずっと天則の修行していたので
あんまり成果という成果はないに等しいのですがw

そういえば今日はマイクを買ったのですよ~
エレコムのマイクロホン。大体価格は1000円ポッキリです
・・・そろそろパソコン内蔵のマイクがガタになってきたか、
或いはSONAR入れた際に変なレジストリ弄っちゃったとか・・・

まぁそのあたりは・・・実はあまり良く調べていませんw

ただ、Skypeやメッセンジャーで音声会話ができないのはちょっと不便かなぁ・・・ということで
とりあえず買いました、という感じ。

今度またこれで・・・ドライバ入った時に
録音周りのオーディオデバイスがおかしくならなければいいけど;


さて、今日は・・・残った時間掛けて、出来ればステマニ作りたいと思ってます
近いうちに何か作っておかないと。
気づいたら大学なんて嫌なんだけど・・・イヤナンダケド

(これ、何回目ですか^^;)


ではではぁ~ノシ



P.S
明日は友人が家まで遊びに来ます。
久々に家で皆揃ってゲームやるわけだけど・・・
4人も集まって何をしようかしら^^;
(集めた本人がそれって・・・w)

マリパ、モンハン、くにおくんの大運動会、
スマブラ、エアライド、・・・まぁこのへんが相場かな

皆さんならこういう時、どんな事持ってきますか?w
もし良ければ、参考までにお願いします;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/566-28fdf206
    この記事へのトラックバック


    最新記事


