--年--月--日 --:--


VSTに感動していたり。

2012年02月20日 23:57

はい、更新です。ちょっと短め;

今日は、流石に何もしないと・・・ということで
SONARで作曲できぬものかーと半日くらいいじり回してました。
結果、曲を作るどころか・・・・モチーフにもならないモノが2回吹っ飛び
最終的に「まーこれでいいや!!」みたいなイメージが3パートで構成されましたw
(・・・ただこれもなかなか酷いもので、シンセベースのピアノのストリングス一本という;)

まぁ、代わり・・・と言ってはあれですが
VSTインストゥルメントをひたすらいじっていたので、
「ほえー、Vstってこんなのあるんだ、すげー・・・」とか
フリー音源プラグインの実力に驚くばかりでした;

あー、いつかああいう楽しいインスト使って曲を自在に作れたら・・・どんなの楽しいことかw


でも、とりあえず下手にジャズとかディスコとか・・・まぁトランステクノを目指すくらいなら
まずは4ビートとか8ビートの軽い曲でも作れるようにしないとね^^;


さて、時間が遅いからという言い訳はもうそろそろやめにしたい・・・けど、
今日はこのくらいとします。

明日は・・・・友人がカラオケに行く、とのことで
自分もついていくそうです、というかついて来いと;

まぁ・・・否定はしないけど、先週も行っておきながらまた・・・とはちょっと思う;

さて、何を歌おうかな。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/568-65a853a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


