--年--月--日 --:--


ちょっとした

2012年02月22日 13:18

一応火曜の分ですw
はいー更新ですよ。

・・・何があったかというと、
親から「弟が高校入試の前期選抜に落っこちてしまったので、
    後期選抜が終わるまでは、弟の前でPCやらないでくれ」と言われたんですね^^;
ちょっとした禁止令、まぁ・・・ブログさえできれば今はでつながりますけど

ただ、ステマニとか作曲がなぁ・・・w

昨日は、カラオケ行ってきたのですよー、言っていた通りまたですけど^^;
歌った曲は割愛でいいですよね;

ただこうして連日・・・カラオケに行くのは、さすがに友人は違えど疲れますね・・・
自分だけにしてみれば、同じ曲を何度も聞いたり歌ったりするわけだし
友人によっては色々なイロモノをだしたりしたり・・・

・・・・まぁ、そのすべてがすべて、根源ってわけじゃじゃないですけどねw
ただ、たまには・・・・まぁとりあえず、高校の卒業式が終わってからか
一日、またぐだーっとできる日が欲しいです;


・・でも、また今日久々に会った友人との話の中では
「久々に遊びに行かない?えーと・・・からおけで!!」とか
そういう話はあったんだよね^^;

・・・・もうこの際なので、新しく10曲くらいレパートリー新しくひっさげて
やってこようかしらw


さて、最近は弟が・・・ということで、また久々にロジックやってます。
市販でよくある懸賞モノですけど・・・w
でもあの辺は決まってやりごたえのある問題が多くていいですよ、うん

たとえば、20×20にしても・・・ゲームなんかでやったりする時と違って、
一列埋め尽くし!とかそういうのは一切ありませんからね^^;
その分、仮定が多くなったり、時間が余計にかかったりするのはちょっと困るけど…

まぁ、そんなこんなでアニメロジックなるものをやってます。
最近は50×50ェ・・・とかなってるけど、そこはガッツでなんとか!



・・・・なるといいなぁーw




では、今日はこれくらいで上がりますー。
ではではぁノシ




・・・ところで、今日の分の記事はいつ書こうかな!(ちょ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/569-9239ca57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


