--年--月--日 --:--


遅ればせ

2012年02月23日 13:46

それでも日記は書くw

はい~更新です、一応水曜日の分ということですけど^^;
今日は学校の登校日二日目、そろそろ卒業式も近いかなという感じの登校日でした
あと2週間・・いや3週間?行くともう卒業かと思うと、
高校が3年間しかなかったものだとはとても思えない感慨のようなものが湧いてきます;

・・・でも、それにしても3月は・・・・3月は
二月のような恐ろしい死活状態にしないように努めたいな(_ _;


さて最近は、暇を見つけては天則をぼちぼちやってます。
さすがに半年のブランクは重かった・・・という感じですね^^;
自分は主にローカルでしかやっていませんが、
それでも反確でフルコン叩けなかったりすると「あーあー・・・」とはなります

ことに、天子のドッドッガガガガガッがつなげなくなっていたのは・・・これは流石に不味いとは思ったw
早いうちに取り戻さないと・・・

あと、これはちょっとした余談ですが
皆さんは、戦うとき天候って気にしてますか?;
自分は・・・・そんなに気にしてない場合がほとんどですw
そのため、川霧になったとき、弟のパチュリーの良い的にされたり
蒼天で好きなよーに繋がれて3000近く持ってかれたり;
曇天取られたりとかもそうですね^^;

ただ逆に、天気に即した戦い・・・も、これはこれで修練なのかなぁとは思ったりします
いきなり霧雨が来たからこーしよう、とか思えることって早々ないじゃないですか?
あとは・・・この天気が来たら離れとこうとか。
そういうあたりも・・・まぁ天則やる上でもうちょっと念頭に置いとく必要はあるかなぁと思いました(_ _;



さて、ちょっと短いかもですが今日はこれくらいーとします;
ではではぁノシ





P.S?


東方キャラ人気投票開催中です
thvote9.png
後3日。今回は神霊廟・・・もそうだけど、華仙がどれくらい上がってくるかが若干気になります
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/570-2c4999b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


