--年--月--日 --:--


もしものような矛盾・・・のような交差

2012年02月27日 00:02

もしも、弟と自分とで私立の入試が、入学が決定したら。
確実に・・・家庭が切迫されるのは目に見えている。
だけど、だからといってバイトを今すぐして金銭を稼いでいくことをせず
(それだって校則を盾にしているんだけどw)

それに、もっと言ってしまえば、自分が・・・もっと早い段階で大学の決定をできていれば・・・


・・・今更、なんだけどね(_ _;
こうやって非の打ち所を探し求めている自分を見つめるのは、なかなかに馬鹿馬鹿しいものです;
後悔先に立たず。
とにかく今はやることやるしか無いし、
それぞれの状況に対して臨機応変に・・・ってところよね


・・・はぁ、口上といえば口上、でもこれしか言うなれば言えないのも確か。

・・・・まぁ、まぁ;




はいー更新です
ケ・セラ・セラっていい言葉だけど、
実際なるようになってる人がいるのかどうかというと若干考えますけどね;

今日は、金曜書きそびれた分の更新・・・ということもあって、
あまりネタというネタを持ち合わせていなかったりします;
まぁ・・・弟が受験期間中だから、家で一緒にいても下手にこれそれできないのも事実なんですが;
それでも・・・なぁ;

最近はカラオケで歌う曲を10曲増やすぞーとガチになっています;
以前のカラオケのレパ10くらい増やそうかなーの延長線なんだけどw

まぁそういうこともあり、最近は東方のアレンジ・・・
というかカラオケに入ってる曲を、ひと通りチェック!してみています。
あれだけでも700近く曲があるものだから・・・流石にこれ全部聞いてみる、は厳しいかもだけど(_ _;
でも、まぁ・・・そうね、イオシスさんに固執するような東方アレンジもなかなか悲しいので;
頑張って増やしていこうーと思っています。

まぁその中でだったんだけど・・・・w
EastNewSoundさんの作っている、
「緋色月下、狂咲ノ絶」って曲歌ってみたいなーとか思いました

あんまり曲だけで聞く時には・・・自分自信あんまりトランス好きじゃないので
始めちょっとトランス調入ってたら「あーこれ・・・」って全力でグレイズするのですが

カラオケでいつも高得点は上位、再生回数がウン十万は当然、というのを見て
最近、また聞きなおしてみたんですね。

まぁ・・・結果は言うまでもなく
「あー、楽しい歌だなー」ってなりましたw
正確には、楽しいというか・・・カッコイイというか。
なんというか・・・・印象強い曲でいい感じ。
「楽しくて・・・ッ!」とか「甘い・・・・!!」とか「紅い・・・・!!」とか、
あのへんは本当にクセになりそうで;
一歩間違えばヤンデレに目覚めそうな感じの曲調がまた


・・・・と、あんまり素人が雑言書いても仕方ないのでこのへんにします;



でも・・・あれですね、カラオケ・・・東方だけど、
電波だけで走ってきたような(まぁゼッケン屋とかでも持ち曲はあるけど)自分にすると、
意外とバカにしたもんじゃないなーと思います。いや、東方楽曲はいいのが意外と多い。

まぁ・・・次回のカラオケまでに持っていく新レパ全部ここで揃えるかどうかは不明ですが;
もっと色々と・・・まぁ東方に限ったことじゃないけど、曲聞いてこうかーと思います


さて、ネタがないで長引かせるとこういう文になりますw
ははは、打ってても何書いてたのかわからなくなってくる・・・ってどういうことw




では、今日はこのへんで~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/572-2c9bc26b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


