--年--月--日 --:--


運転免許があればちょっとは変わるのか・・・な?

2012年02月28日 16:14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「車での座席はどこが一番好き?」です。寒い冬が終わり、春が来たら、友達を沢山呼び、遠くまでドライブに行きたいなと考える加瀬です!…運転免許持ってないですが車の運転は出来ないので、誘われるのを今か今かと待っています。誰か、誘って欲し�...
トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」



自分なんかは、いつも父母に乗せてもらったり・・・ということが多いので
乗るところは必然的に助手席、乃至後部座席になるわけです;

まぁその範疇での回答だけど・・・
自分は、どちらかと言えば後部座席の右端が好きです。
いや、特に理由はないですがw
まぁ・・・強いて言えば、単に右が好きだってのと、
座席の1個2個の概念がないことことが大きいですかね。
一個びーっとひと繋ぎで後部座席。


はいー更新です
今日から一週間は学校、そこで卒業式あってーの春休みです
これ以降友人・・・ましてや先生と会う機会が無くなってしまうのかと思うと
惜別・・・まぁ離別というか、そんなものを感じさせますよね。

ただ・・・友人とはなぁ・・・
メッセンジャーで連絡がいつでも(一応)取れあえるというのは強みか。
まぁそれでも、入ってねーと言わないと入らなくなってきてしまうもの・・・なのかなぁと思ったりも。
現に、中学時代の友人も何人かスカイプとかでつないでますけど
実際、入って一緒に会話している回数もせいぜい月に2,3回程度だし・・・w

やっぱり大学・・・はたやそれ以降、一戸建て持ちましたーとかなってくると
他人と話ししてがやがや、っていうのも必然的に減ってきてしまうんでしょうかね(_ _;


昨日は久々に3時間程度パソコンが使えるーという時間帯があったので
友人さんと天則やってました。
結果は・・・まぁ、まぁですね
何より、最後の最後に5本技美鈴にコンボで決められて墜とされた・・・ってのは結構悔しかった(TT
くぅ・・・天子ぃぃぃ

まぁ、ただ・・・こればかりはブランクの問題に実力の問題、何とも言えないのはありますけどね;
何にしても・・・一方的に弾幕組み込んで飛んでこられて
なすすべもなく固めだの細々Aだのされ、抜けることもできず落ちていく・・・ような試合ばっかりで;

まぁ・・・弾消しをもっとするか、対空を確実に当てるか
あるいは、結界狩りの緋剣をもっと練習するか。
まぁその辺・・・はもうちょっとさらっておいたほうが良いのかも
天子6Bに対して4結界でグレイズおいしいです・・・ってこれはさすがに問題すぎるw

くぅ、次こそは采配を手にしたいところだなぁ・・・



さて、とりあえず今日はこの辺します
カラオケは・・・一応3,4曲は歌えるようになったので、あとは6曲・・・いや、8曲?
(最終的に12曲まで増えてしまったんですね^^;)

まぁ可能な限り・・・


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/574-47735164
    この記事へのトラックバック


    最新記事


