--年--月--日 --:--


果てしない雪

2012年02月29日 14:48

この辺の地域でもこんなにゴンゴン降るのね;
5~10mmっで何事・・・w


はいー更新です
今日は帰ってきてからひたすら雪かきしてました。
・・・・雪が降っているのにもかかわらず;

まぁやり始めて1時間30分もして、流石にこれだけ降っていて完璧にいくらやっても
また積もっちゃうのが落ち・・・ということに気づき、辞めたんですけどね^^;

うあー、この雪はいったいいつになったら止むんだよ・・・
(・・・雪だるま2回も胴体割っているので、
 もう正直雪だるま作ろうという気にもなれません_ _;)


さて、今日もネタというネタがありません;
学校では1日ぶっ通し卒業式の練習ーとかばかりだったし

・・・まぁそれでも今日一番のトピックーと強いて言うのであれば・・・やっぱり、雪かなぁ;
学校にはいつもバス登校なのですが、
今朝の段階で・・・あまりにも雪が強かったのか・・・凄く渋滞している道がありました。
そこでだいたい30分くらい待機状態になってしまい・・・
結局学校についたのが予定より1時間遅れてーという状態。
一時間目はほぼ無しに近いような状態になっていました;

流石にあれだけ降れば仕方ないのかな・・・とは思うけど


皆さんのところは雪どうですか?
降っているところでは本当に酷いことになっているようですが・・・・w



あー、明日は止んでほしいなぁ。



最近は雪が降っても以前ほどワクワクしたようなものはなくなってしまいました;
まぁ・・・当然と言えば当然なのかもしれないけど
それでも、昔は雪を珍しいものと思う時期があって、
それで「わーいわーい!」となっていてたかと思う・・・と、ちょっと感慨深いですね;

何よりは交通網が麻痺してしまうー、とかそういうのだとは思うんですけどね。
自分の場合でも例外でもなく、自分の行きたいところに行けなくなってしまうし、
何より寒い・・・のは嫌です(そこかよw

まぁ、天気なんて誰にもいじれない・・・と言ったら本当なんだけどね・・・(^^;



て「・・・私が居るわよ?」



さて;
とりあえず今日はこの辺までとします。
ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/575-49a89417
    この記事へのトラックバック


    最新記事


