--年--月--日 --:--


Chat!Chat!Chat!って曲があったような

2012年03月02日 13:42

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの�...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」



自分なんかはネットのおおむねの時間はチャットに使ってます。
ニコニコ動画とかようつべ、調べもの・・・と行った事が常道、というか普通なんでしょうけど
何にしてもネットでの会話はどこにいても行える分便利で・・・・w


はい、更新です。
最近は東方仲良雀でもやろうかなぁと思っているのだけど人が・・・・w
4人そろっていなければー、というのはちょっと改善してほしいところです;

あとは・・・麻雀とは一癖も二癖も違うので
そういう面では、やる人やらない人・・・大きく二分されそうな感じもします。
自分はそもそも麻雀をやったことがないような人間^^;


さて、今日で今週の平日は終わりですね。
3月・・・それにしても早いなぁとは思います;
センターが1月にあって、その間の期間はずっと休みになって、
でもって3月に卒業式・・・と。

夏休みではないけれど、学校に行ったりしていないというだけで
どうも・・毎日がマンネリしていく気がしてなりませんね;
それはもう1月の段階でブログにも書いたけど

やっぱり、あれですよ
学校みたいなところでは、教養があって、仕事があって、
その人がその日を過ごす、それだけの価値・・・というか意義があります。
でも、夏休みとか春休みみたいな長期休暇では、そういうのは自分で見つけないといけないから
そこが・・・・うん、そこが多分抜けてるんだと思う;

だから、それこそ学校に行きつつも「○○したいなー」とかそういうのがあって、
こういう長期休暇みたいな場所でそれを全力でやりつくせるような人は、正直うらやましいです;
車検、アルバイト(この辺は禁則事項なんだけど;)、検定とかアニメ全部見るとか。

んん・・・どうも今は目先の予定に駆られる、
または暇な日は暇をぶっ通す(手につくゲームやってすぐ飽きる)ということが多くて;


もうちょっとその日を生きた証ーじゃないけど、そういうのがありたいものです;



さて、とりあえず今週一週間は真昼間の更新ばっかりでした
それがたぶんネタ切れの一番の要い・・・・ry

・・・とりあえず来週からはまた夜間更新に戻すつもりですので;
これを機にまたそれなりにネタを・・・前より引っ張ってこれたらいいな




なんか前の自分のブログ見てて


ではでは、今日はこの辺で~ノシ


あれですね。
今の自分の書いてる記事と昔の自分の書いてる記事がなかなかに違いますねw

バカになったとか頭がよくなったとかそういう問題ではなくて
(強いて言うなら前者)
なんというか、「はっちゃけ」が減って来てる気はするw
昔は・・・なんというかもっと、あれにしても(?)これにしても(?)
ズカズカしゃべってた感じが・・・しますね^^;


これが歳を取る・・・ってことなのかしら  ←まだ18



さて、弟も受験が(名目上)終わったことだし
カラオケで歌う12曲のついでに、ステマニちょくちょく作り始めようかな・・・



・・・・っと、ちょっと待て
その前に友人が作った楽曲の編曲しないと;




※↑恐ろしき俺得記事である


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    か~いらく~だ~んまくでピッチュ~ンーー

    昨日はおつかれさまでした~
    それにしても・・えくすたしー5回はのどが崩壊しましたw
    「ハゲ!クズ!53!あああああああああああああああああああああああああああ」
    ↑これが負担大w
    またこのような機会があればいいな~と思ってます♪

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    またカラオケ行きたいね~

    まぁ、それにしてもカラオケはもう6回くらい今年は行ってるんだけどね^^;
    ただ、カラオケ行くたびに自分のレパートリーだとか、
    他人が歌ってて「(・∀・)イイネ!!」って曲が増えていくから
    何回でも行けてしまうんだよね^^;

    アナゴさんも喉に優しい曲を覚えればいいのに・・・w
    あとは、それらとはまた別にガチ曲とか・・・ね


    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/577-05f56f04
この記事へのトラックバック


最新記事


