--年--月--日 --:--


真夜中の

2012年03月08日 22:00

はい更新です。
昨日は・・というか今日は夜寝たのが夜・・・じゃない、朝の7時
もうめちゃくちゃですねw
平日の中日に「今までの自分はー・・・」みたいな話を、
3人くらいで真夜中、集まってしてたんですね;

大体25時~31時(なんじゃそりゃw)
皆、かつてあった自分の体験談だったり、
自分の恥ずかしかった話・・・みたいな事を喋ってました^^;

まぁ、こういう場所でしかそういう話は出来ないのもなのかなーとは思ったり
(無論自分も;)
あれですね、やっぱり・・・一重にこれがこう、とは言えないけれど
人によっていろいろな出来事があるんだなぁ・・・とは思いました

今まで自分、乃至自分の家庭・・といった尺度でしか社会を見て来なかったから・・・・


さて、話は変わって。
そんなこんなで今日は起きたのが14時だったわけですがw

今日は、先日買って来たPOPN14をやってました。カーニバルですね。
(早く17CS出てくれないかしら・・・w)
昨日買って来たということもあり、今日は曲出しばっかりでしたw

まぁお陰様で、ポップンフォーティーンのミッションはひと通り終わったんですけどね^^;
(・・・まぁEASYなんだけどw)
でも、今あらためて見てみると、意外とポップン14でも目に付く曲は多いです。

純粋にフィーバー戦士ポップン14のテーマとか好きだし、
踊るフィーバーロボとか、おもちゃばこのロンドも良いし、
パンチさんのポップン学園応援歌とかあるしw
シャムシールあるし、なんだかんだ言ってPARTY A GO GO☆とか好きだし

ただ、キャラが安定してシャルロッテから抜けられないのは何とかしたいなw



さて、今日はこんなところですね。
流石に昨日のこともあってか、今日は本当に成果という成果がないw

明日は祖母と共に買い物に付き合います、
家にいる時間が少ない・・・ってのは、本当はいい事だと思うんだけどなぁ・・・w


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/580-607a3c5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


