--年--月--日 --:--


日曜の補完その一

2012年03月11日 17:45

はいー更新ですその一。多分。
いや、あれですね・・・w
流石に4時にちょっと休憩のつもりで寝てしまうと
それ以降・・・ちょうど5時辺りからはキツくなってきますね(_ _;

あー、今日はまた夜・・寝れるのかな


今日はなんだかんだ言って三國無双5Empiresしかやってませんね^^;
昨日ちょうどその話をしたばっかりですが・・・w

ちょうど昨日の夜から今日にかけて4週目をプレイし、クリアしてました。
ただ、それまで「普通」でやっていたこともあり、
今回たまには・・・「難しい」でやってみようかなーということで
難易度は「難しい」を選択。
(流石に「普通」で武器マックス強化が増えてくると・・・
 大分、というかかなり後半作業ゲーになりますw)

・・・ただ、「難しい」にしては・・・後半何でもなかったですけど;

やっぱり達人とか修羅にしてみたほうがいいのかもしれない(^^;
本気でギリギリの戦・・というか、下手すれば死ぬようなのがやりたければ
(ただそうなると、今度、他の武将の「使ってみようかなー」ができなくなるのよね;
 これは流石に・・・若干考えたりする;)


とりあえずあと1章・・・三権分立が終われば、ひと通り争覇モードはやったことになるけれど
どうしたものかなー・・・・


そういえば、皆さんは三國無双やったりするとき、どうやって楽しんでいますか?
また、好きな作品とかありますか?

具体的には、「この作品のこのキャラモーションが好き」とか
「この作品は、チャージ攻撃にこういったのがあってー」とか。
「このキャラ良いよね!」とか、「このシステム無いわー・・・」とか


ああ、あれね
この際無双オロチ2にでも手でも出してみようかなw




さて、今日は・・・じゃない、今日の壱号はここまでです。
次は弐号!不束ながらも、なるべくマシな記事になるようにしますね;


・・・・というか、そもそもの始まりは
水木金のブログ更新のペケのせいなんだけどね(_ _;


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/582-4972ad6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


