--年--月--日 --:--


やっと曲公開だよw

2012年03月12日 18:03

管理人ステマニ放置してまで何やってんだよって話ですよね;

・・・・すみませんw



はい、更新です。
自作アレンジ5作目。(多分)
今日のこの記事のいっこ前に上げておいたので、良ければ聞いてみてくださいな~
相変わらずの彼岸帰航アレンジなのは・・・・もんのすごいご愛嬌ww


さて、今日は起きたのがそもそも12時という恐ろしい時間だったので
家でやったこと・・・というか、今日一日でやったことといっても、あんまり無かったりします;
中学校に大学受かりましたーという連絡しに行ったりとか、
大学の入学書類をいろいろと仕上げたりとか、
証明写真の焼きまわしやったりとか
大学に海外の留学についての話をしたりとか・・・・

まぁ、なんだかんだ行っていろいろやりました;
その分・・・と言っちゃなんだけど・・・・まぁ、「死んだ一日」は免れたわけで。良かった良かった
ただ、明日以降今度またゴーイングトゥとハストゥが迷走し始めるから・・・w
とりあえず、ステマニ作るか作曲またやってるかのどっちかになるのかもw
(すごくいい加減)

まぁあとは、近所まで無双オロチ2買いに行ってやるー、とか?


さて、なんだかんだ言ってますが今日はこのくらい・・・です。
流石に12時起きはこういう場所に出てきますね^^;

とりあえず明日はネタを集めてブログを・・・って、これも何回目なんだよ。あややや・・・・



・・・・まぁなんにせよこのへんで;
ではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/585-da2e9bf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


