--年--月--日 --:--


やっぱり

2012年03月16日 19:21

携帯でBluetoothやるくらいなら、
パソコンでメモ帳持ってきた方が効率いいですわ(-_-;)


はい、更新です。
今日は友人を家まで招いて、
一緒にゲームやってーのその他いろいろ。
そんな感じでした。
(・・・今思うとゲームしかやってない気もしますが;)

まぁ・・・・具体的にはっ(←ネタがない
友人と一緒に家で天則やったり、
マリパ7で友人2人、自分、弟でタッグ戦やったり
mugenやったり、マリオテニスGCやったり
星のカービィwiiとかやったり

まぁ・・・そんな感じでしょうか;

それでも大半はマリパ7でしたけどw
(そりゃ30ターンも入れれば2,3時間は普通に使うよ・・・^^;)

それにしても、あれですね
マリパ7は、本気でカプセルゲーと言い切ってしまってもいい気がしましたw
通常マップの中にテレサがただでさえナシ、
相手の移動封じにつむじくんでふっ飛ばし、
スターの獲得阻止にはさらにハナちゃん抱え持ち・・・などなど

・・・まぁいろいろあるとは思うけど
とにかく言えるのは、カプセルがあるに越したことはないですw


今日、友人さん×自分、友人さん2×アルカリーで組んで戦ったところ、
つむじくんでスターの妨害されるわ(ついでにカプセルが集まらなくなるw)
はなちゃんで先に取られるわ
スーパーキノコで連続スター獲得×2回・・・などなど;

まぁいろいろありまして
最終的に自分たち☆×5の、相手☆×13という状態で負けましたw
(ボーナス全て持ってかれたのもどーかと思ったけど;)

あれですね、やっぱりカプセルが無いと厳しい・・・マリパ7
挙句、クッパには3回くらい止まったりもして何が何だかw

はぁ、悔しいなぁ・・・・次やった時は是非とも勝ちたいものです


あと、今日のハイライトー・・・というと、多分カービィwiiですかね
とりあえずExプレイすんのは面倒だなーというみたいで
友人たちが、我こそはーと(?)格闘王への道やってました。
敢えてものカービィ無しでw

・・・まぁ、結果としては
メタナイトのシャトルループなんなんだよあの威力w

デデデ大王の↓Bなんあんだよあの性能w

みたいな感じになりましたね;
最終的には格闘王10分記録切ってたし・・・・w

やっぱりダメージソースだけで考える時に
カービィでは・・というよりも、コピー能力にも
これが良い悪いーってのはきっとあるんでしょうね。

流石に・・・とは言いがたいですが
プラズマはどうだんのような
範囲広い、威力安定ー、みたいな技だと
本当に「安定」するボスラッシュで終わっちゃうのよね^^;

これに対抗して、今度はタイムアタックにでも挑戦してみようかしら。



さて、なんだかんだで今日はこれくらいですね。
格ゲーの方は・・・・特にネタとして取り上げられる内容が無いので端折りますw
(無念無想って十分な初見殺しになりうる・・・のかなw)



さて、明日はまた自分の用事があるため
一日暇ジャーにはならない・・・かもしれないです;

こういう日も必要なんだよねきっと;
一日ヒマーって日もそれはそれでやること探して終わってそうな気もする、今。



ではでは、今日はこのへんで~ノシ









ざれごと

頭の良い人悪い人、って話はよくあるけれど
やっぱり、各々によって物の考え方・・・まぁ、学力とは別に
社会的な物の価値観、とか人に対するものの考え方、とか
そういうのって関係してくるんでしょうかね。

いや、どうしてそういうこと思ったかって言うと
自分の記事がほとんど俺得・・というか、
自分のためだけに書いてるような気がしてならなくて

・・・まぁ、確かに「日記」という名目でのブログをどのようにするんだよー、ってなるけど;
もうちょっと、ブログというものを持つ以上、それなりの記事は書きたいと思いました。
有用な情報とかそういうの・・・に限らず、
もっとSetu個人として、一人の人間的な物言いがしたいなー、とかそんな感じ・・・



・・・・もう、何が言いたいのか結構迷走してる気もします;
あんまり言及はしないけどw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/589-e05597a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


