--年--月--日 --:--


平日更新はモットー

2012年03月20日 23:49

はい、更新です。
昨日は月曜だってことをど忘れしてて、更新忘れていました;
くそぅ・・・これだから春休みはダメなんだ(そんな奴に休みはいらないよw)

まぁ、何あれ今日は春分の日・・・名義上一応祝日なので
ここで月曜日の分はなんとかしてしまおう・・・とは思います、うん


さて、4月から海外に行くことになりました。(・・・とかいう話はまだしてないとは思うけど;)
まぁそんなこともあって、最近は準備だーあーわーと忙しい状態になっています。
制服だの道具だの変圧器だの・・・もう、何というか、物を集めるために
東へ西へ、東奔西走ーって感じですねw
今日もその辺の用事で母親と共に買い物行ったりいろいろとしていましたが・・・

まぁ、海外の方である程度環境を確保してくれる(例えば、無線LAN環境とか)のはいいのだけど
そのあたりを除いたとしても、海外に行く・・・って言うのは、なかなか怖いことですね。
行った先で何事もないーって保証はまず何処にも無いし
そもそも、日本では無いわけで、全く同じように日本と安定した暮らしが営める・・・というのも無いだろうし

実質、滞在期間は半年・・・近く。
Skypeで行ったあとでは家族親族と繋ぐつもりですが・・・・
それでも、やっぱり怖いなぁ(_ _;

パソコンもディスプレーがそろそろ危ないし、その辺もちょっと怖かったり
(時々、上部にノイズが入る、接触不良かと)


さて、ちょっと話は変わりますが
最近は無双オロチ2をやってました。まぁ他にやることがないといえば無いので・・^^;
三國無双6の頃から全くあちらは手をつけてなかったので、
まぁ・・・戦国と一緒についでだからーってことでキャラ見る目的もあっての購入。

今作では過去と現在をモチーフに、でっかい大蛇・・・を倒す未来にせよ、っていう
まぁ言ってみればどっかの魔法アニメでありそうな展開を匂わせてますねw

でも、シナリオ自体はそれなりーになんとかできていたので、まぁいいのかなーと。

ただ、無双オロチの魔王再臨とかやったことがある人は、ちょっとボリューム不足かも・・・と思うかもです。
ストーリーが一個大きくデンってあって(まぁこれだけで戦場の量は大体オロチ1の魏/呉/蜀/戦国/遠呂智に匹敵する)
それがひと通り終わってしまえば、概ね終了ーって感じです。
流石に無印だってこともあって仕方ないのかなーとは思いますけど、ちょっと足りない感じはしますよね^^;

まぁ、そんなこんなで
昨日と一昨日にかけて、オロチ2のシナリオをひと通りクリアはしました。
完全に全て終わらせないと遠呂智勢が出てくれないー、しかしそれ以降のシナリオが無いーというのは
おいィ?とは思ったけど・・・;
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないのかな。

とりあえず、再臨してくれるのを少し期待して待っていますw



さて、こんなところですね。
今はとにかく4月に向かってまだかまだかと思う反面、
まだ日本にいたい、いたい・・・と思う。
まぁそんな中途半端な心境だったりしますwある種ストレスにも近いような感じ・・・

行ってしまえば何とかなるーとかよく言いますけど、
それ以前に、まずは行くこと=束縛の始まり・・・と思わないようにするのは大切かもしれない;



ではではぁ、今日はこのへんでーノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. アクアマリン | URL | -

    時差ボケはやばい

    海外に行きたい!と言っても実際どこか怖いと思うことがあるんですよ。長時間の飛行機は不安になることもあります。やっぱり地面に足がつかないと不安になっちゃうんですよ。
    住み慣れた母国を離れるのは不安でいっぱいになることもあるかもしれませんが、向こうでの生活が有意義なものになると早く時間が過ぎるように感じることも、帰りに恋しくなるかも・・
    でもやっぱり私にとっては母国が一番ですw
    よい海外生活を!

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    行き始めはね~w

    自分としては、高校の頃のそういう留学のやつで
    帰ってきても豹変してしまったーような人が居なかっただけでも実はほっとしてますw
    それこそ酒飲み本性違わず・・・じゃないけど、きっとそういうもんなんでしょうねw

    ただ、やっぱり行く前ってのはなんだかんだ言って緊張します
    行った先で生きていけるかなーのレベルまで考えたりもしますw
    とくに去年なんかは震災もあったので、またそんなことがあったら・・・とか思ったりもしたりしなかったりw

    ・・・天変地異、無いでほしいですけどね(_ _;
    まぁ他にも、あちらは治安が悪いーとか何とかという話もよく聞きますね
    気づいたらお金が無くなっていた!とか;
    ないでほしい・・・・けど、まぁその辺も自分次第かw

    まぁ、行くだけあって
    日本では収まらない国々の文化を裸眼で見れたりはできるので
    それはそれ・・・・よね。

    まぁ、有意義な研修になるよう、とりあえずがんばりますw

    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/590-c8104264
この記事へのトラックバック


最新記事


