--年--月--日 --:--


財布が・・・

2012年03月22日 22:24

はいー更新です。
今日は友人たちとポケセン行ったりアキバで買い物したりしてましたー。

・・・まぁ、買い物一本かというとそうでもない気はしますがw

ポケセンは、友人がマッギョグッズ欲しいーとか、ポケセングッズが欲しいーとか
そんな感じで、「じゃ一緒に行こうかなー」という感じで自分も同行しました。
・・まぁ、買ったのは父母祖父母とかへのお土産くらいなんですけどね^^;

あとは、アキバ。
久々に・・・というか、今回はギロチン銀座さんのストラップを買うために行ったんですね。
行った・・・はいいのだけど、何処も売ってない;
トレーダーにも無し、とらのあなにも無し、メロンさんにもあきばおーにもry

あれなんですね
ギロチン銀座さんのあの東方ストラップって、今「絶版」みたいです;
作者さんのサイトを見るかぎりでは、持ち合わせを再販しますーといった話が出ており
今の段階では、既に(?)生産をしてないみたい。

おかげで、天子のストラップは無くしたまま戻ってこず・・・・


・・・私は、今泣いて良い。


まぁとりあえず、代わりと言っちゃあれですけど
Trilogy買ったりとか、(DJMAX)
TECNICAやったりできたので
まぁ・・・収拾はそれなりにあったのかな。

おかげで財布は2000円ポッキリになっちゃったけど;


あと、今日気づいたこと。
東方雅華乱舞さんって、東方のフィギュア(市販で有りそうな箱入りのああいうの)作ってたんですね・・・w
ちょうどあるお店に今日行った際、そういうのを目にして思わず買って来たんですね。
第四弾・・・?ちょうど「天子来いよ・・・・天子来いよ・・・・」とか言いながら;
(・・・結果的に出たのは藍しゃまだったんだけど^^;)




さて、明日はカラオケ・・・に行ってきます。
まぁ正確にはカラオケがメインというわけではなく、
海外に行った際の契約プラン・・・ちょうど自分の携帯の場合、
どうすれば格安、というか割安で携帯を海外に持ち込めるのかを聞きに、携帯屋に行く足で、なんですけどね;

海外にノープランで携帯持って行っちゃうと、
今のスマホなんかの場合、例えば携帯にネット繋いでなくても3Gでパケットはホイホイ持ってかれますから
そしてなにより、海外は日本でのプランが全く通用しない・・・請求金額はパケットに応じてどんどん上昇すw

さすがにそれでは不味いので、ちょっとどうすればいいのか明日は突撃です
カラオケは・・・まぁ二の次なはずなんだけど友人とか呼んだりもしてて;

まぁ明日も今日に劣らず忙しい日になりそうw



では、今日はこのへんで~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/592-7a57030d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


