--年--月--日 --:--


コンピューターの画面から・・・

2012年03月27日 23:31

はい、更新です。
この画面から更新するのも結構久しぶりー・・・です。

ここで打つ場合には、途中で記事が吹っ飛ぶ危険性があるから怖くて怖くて^^;


さて、今日は・・・久々に家ではととモノ。3Finalやってました。
あのシリーズは後の作品になるに連れて、なにかとプレーしやすい作品になって言ってる感じはしますね。
ととモノ。3ではアンチスペルディープ即死なんてあったっけ・・・という感じのライン。

まぁ、そんなこんなで、ファイナルでは3人にパーティ縛って(単に3人で妄想がしry)
やっています。
タカチホ行く前に既にレベルが60後半っていうような事態w
とりあえず姉職業も出たことだし・・・また新しくなんかの職業100目指そうかな。

因みに、現在の面子ですが

Ce メイン:堕天使100 サブ:ナース70
Fa メイン:海賊100 サブ;ジャーナリスト90
Fe メイン:ビースト サブ:確か・・ナイト

となってます。固有職若干多いか;


さて、今日は・・・・明日クラス会で早くから起きないとーなのでこのへんとします。
この時間に及ぶまでニコカラ無いかなーとかやっていた自分は・・・・w

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/595-a7b8a50b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


