--年--月--日 --:--


クラス会に行ってきました

2012年03月28日 22:18

はいー更新です、
クラス会から帰ってきた後も結構疲れが来てるのであんまり長い記事は書けそうにないです;
ちょっと短くなりますが・・・了承お願いしますw

今日は、クラス会に行ってきました。
朝の段階で、幹事さんが足を怪我してしまって3時間の遅延、とか
カラオケの現地予約ができていない+会場が大混雑、
別のカラオケ店を見つけて即予約、とかそういう感じのこともありましたが

最終的にカラオケもそれなりに広い場所がとれたし、
その後の夕飯・・・のお食事会?(まぁレストランなんだけど)も
それなりに皆で楽しめていたので、良かったのかなーとは思います。

やっぱりああいう場所ではカラオケも「自分の歌う」メインじゃ厳しい感じはありますねw
むしろその場のテンションってものを大切にシていくほうがああいった場所では大切かもしれないです

たまたま今回は最中にトランプやってたのであれだったけど・・・・w


さて、ちょっと簡潔すぎる気もしますが今日はここまでです
明日・・・もうちょっと書き加えたほうがいいかも^^;

では、とりあえず今日はここまでで
ではではぁノシ



・・・明日は、海外留学の荷造りかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/596-5c55fe8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


