--年--月--日 --:--


流石に土日に引っ張りたくは無いので

2012年03月30日 08:24

昨日は友人間とで久々に天則やったり
よくメッセンジャーであるようなフリーのゲームとかやったりしていて
まともにブログ書いてる時間がありませんでした;(という言い訳。)

まぁ・・・今週ももう今日を越えてしまえば週末ーって感じなので
今日の段階で昨日の補完もしちゃいます;


さて、昨日は・・・・・昨日はw
まぁ強いて言えば、一昨日のクラス会での疲れを十二分にとっていました!というような
そんな感じでした;
まぁ・・・・一言で昨日だけをいえば三年寝太郎にような感じ・・・でしょうか
朝起きたのが11時の、降りて作業した3時、また6時まで寝てー・・・というようなw

流石に3月もそろそろ終わってくるので、
乱れた生活週間は直していかないととは思いますけどね;
それにこんなことやってたんじゃ毎日の更新がそれだけであっぷあっぷに^^;


さて、流石に昨日で突っ切るのは大分厳しい気がしてきたので
ここは一昨日のブログにも書いたように・・・クラス会でどんな感じだったかでも書こうかなと思います。


まぁ、おおまかな予定は大体以前話した通りですね、
カラオケ行ってーの、食事会やってーの
(・・・ホントはこのあとも缶蹴りとか駅で全体解散とかいろいろあったらしいんだけど、
 時間が時間だったのでそれまではいませんでした;)

まず、カラオケ。
朝早く(といっても9時とかそういうレベルですが)に皆して集合場所に集合、はい出発ー

・・・・といくはずだったのですが、ここでいきなりトラブルがいくつか発生;

まず、幹事をやっていた人が、足を先日に怪我してしまって、
準備等で大幅に遅刻する、とあったんですね。
その為、途中までの司会進行は代役が立ってー(・・・まぁこれも一応、って感じだったけど)という感じで。

その次に、カラオケ会場がそもそも予約できていなかった、ということが;

幹事さんなんですが、あまり今までカラオケの経験が無かった・・・んだと思う、
カラオケの予約が取れなかったので、なるたけ早く行ってパーティールーム取ろうーって感じの話をしてたんですね。

で、集まったのが9時頃・・・ちょうどカラオケが始まる2時間近く前だったのですが
会場に入ってみるともう人の列がすごいのなんのって
そのフロアーのカラオケ屋の前を5メートル近い行列が既にできていて;
(・・・流石に言った矢先でのパーティールームは若干厳しいってことでしょうな^^;)


まぁ、そんなこんなで急遽近所の別のカラオケ屋に当日予約を入れて入ることに。
幸い、パーティールームではなかったものの、クラスメイトが入りきるだけの部屋は確保でき
その後はそのあとで、カラオケも無事にできました。良かった良かった


カラオケ会場では、歌のためにマイクの取り合い・・・とか、そんなに激しいレベルではなく
誰かが買って来てくれたトランプをやりつつ、とりあえず適当にカラオケは予約を入れといて
順番が来たら歌い、それまでトランプーという感じが続いていました。

集合人数は大体14,5・・・・・位だと思う、
大体自分の歌が回ってくるまでも30分近くかかったので、
歌えた曲数も・・・時間の割には10曲とかそんな感じでした
(・・・それでも多い方なんだけどね^^;)

トランプの方では、主に・・というか
大富豪とUNOをやってましたね。
大富豪はそもそも自分はやり方を知らなかったので友人に聞きつつのプレーで
役上がりの大貧民、まんま大貧民、貧民、とどん底ロードまっしぐらな進み具合でしたが
最後の最後にはなんとか大不動とったりもして、まぁこれはこれでよかったのかなー・・・・とか思ったり。
(大貧民でジョーカー2枚飛んだのは忘れないTT)

で、そんなこんなで前半戦、カラオケは終了。



後半戦・・・まぁ食事会ですね
食事会では、幹事さんの提案で、近場のもんじゃ焼きを食べることになりました。
宴会セットみたいな感じ・・・だったんだと思います、
いくつか机が用意されていて、それぞれにもんじゃ焼きだのお好み焼きだの焼きそばだののボウルがあって
それらを、各々のグループでかき混ぜ焼いて分けて・・・って流れでした。

自分たちのグループでも当然、それらを作ったんですが・・・
思ったよりうまくいきましたね;
いい感じのきつね色、形もそんなに歪な感じもなくまるーく。
至って美味しく食べれましたw

さて、お好み焼きだのなんだのの話だけしててもなので;

会場では、クラスの今までの出来事とか大学の受かったところとかいろんな話をしてました。
・・・が、自分たちの所では、あんまりそういう話もなく、
まぁ・・・本当に言ってみればパーティーのような感じで
普通に食べ、普通に話し、って感じでしたねw

(まぁ、その辺もグループによってまちまちで
 自分たちのようなところもあれば、本当にお別れ会みたいな空気の漂う場所もありました)

あとは会場でだれでもアソビ大全とかやってりして、グループの仲間と盛り上がったりとか
まぁ・・そんな感じで、後半戦も終了には終了。

最後、帰る前に全員で余ったお金の精算を終わらせ、
帰る人はかえってーという感じに。
自分たちはその帰る組だってので、その後なんか色々あったらしいですが
その辺の話はちょっと良く分からんのです^^;


・・・・とまぁ、こんな感じでした。一昨日のクラス会
言葉で説明するとなると若干難しいものがありますね・・・
まぁ、こういう機会も早々ないので、こういう時くらいはなるべく綿密にあったことを書いていきたいとは思いましたが

高校の友人とは(一部を除き)あれが最後の・・・と思うとちょっと感慨深く感じますね。
これからは大学でまた全然違った人達と出会うわけで、
今まであった人とはまた薄れてってしまう・・・のかなぁ・・・

まぁ、その辺は合縁奇縁ともいいますからね
会えただけでも奇跡的なものだった、すごいことなんだ、と思うのが吉なんでしょう^^;
ただ、最後・・・って、やっぱりずるい言葉だなぁ・・・とは時々思います;
また何処かで偶然会えたりもするかもしれないのに、
(まぁ、同じ「高校生」としての出会いがこれで最後、って事かもしれないですね。
 それもそれで終わってしまうことにはちょっと切なさを感じます。)


さて、臭くなって来ましたが、
下手に長引かせる前に今日はこのくらいとします。

あとは・・・金曜の分。
とりあえず寝る前辺りにまた更新するかなーとは思います


それにしても結構書いたなぁ・・・・w


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/597-93ab1907
    この記事へのトラックバック


    最新記事


