--年--月--日 --:--


休みがもう無い

2012年04月03日 20:32

はい更新です。
今週から学校始まるよ・・・怖いよー;

まぁ、新しい環境に行く、というのはそういうことなんですけどね;
自分も・・・行った先で性格がまたひん曲がらないようにしないと、とか
他人様に迷惑をかけないようにしないと、とは思っています。

それこそ、なんだよあいつ・・・・見たいか感じにはなりたくないから(_ _;


ところで、最近またSNS・・・まぁセルフィですね
そういったソーシャルネットワークサービスを始めたこともあってか、
他人の目を必要以上に気にするようになりました。

まぁ自分についていえば、元来といえば元来なんだけど・・・・
それにしても、ネットは文章だけで感情を共有しあうから、ちょっと怖いですね。
そういう自分もそうしてブログを打ってるんだからおかしな話だけど^^;

まぁ、そうした所で俗に言うスラング、顔文字が後押ししてくれてるのかなとも思ったり。
流石に文章に表情を付ける、というのは難しことだけど・・・・
それでも、全く打ち手と関わりを持たないよりかはいくらかいいのかなって。


うん・・・またくだらない薀蓄が始まってるw

まぁ、何にしてもあれです、
無理があるとまでは行きませんが、
ネットで他人と交友を深めるというのはなかなか難しいってことは肝に命じておくべきですね。
(・・・そう言ってネットからリア友へと発展したデンジャラスな人間がここに・・・w)

あー・・・対人恐怖症と言ってしまえばそうなってしまいそうな、そういう状況。
もうちょっと大学では、サークル入るなんかして・・・・・ポジティブになりたいな;


ではでは、今日はなかなかの欝日記でしたがw
このへんとします、それではぁノシ



性格?
時々思うのが
自分は、性格は破綻してってないかーとかそういうことです、
今の社会の混沌に応じて。


まぁ・・・もっと極端に言ってしまえば。
例えば、自分が欲しい曲があるとします。
それに対して、動画抽出のサイトなどで手軽に手に入れようとするか、
あるいはCDショップで借りて、録音するか、
あるいは・・・CDをショップで購入するか。

この3択にしても、随分違いますよね;
この3つに叶って、性格もドンドンそういうものへと変わっていってしまうのかな・・・とか
そういう懸念です。

まぁ、直接ではないですけどw

腐れ根性とも言う・・・かと思うけど、
そういう、楽をして生きよう、とか代替なくして生きよう、とか
そういった考えは人間をダメにする・・・・と自分は、思ってます。
(思うだけじゃ変わらないのもわかってますw)


・・・ちょっと収拾がつかなくなってきたので、何が言いたかったのかというと。
ただ、正しいことで世の中がすべて回っている・・・というわけでもなく
いけないことだけで回っている・・・というわけでもなく。
どっちつかずの現在があって、そこでそれぞれの事柄に対する選択肢があって、
それらの選択がそのままに自分たち個人の選択(人生?)として流れていってしまう・・・
っていうのはどうかな、ってちょっと思っただけです。

良くも悪くも、ある程度までであれば流されてしまう社会、そんな感じ・・・・

・・・・良くない考え方ですねw





すみません、見てくださった人いるかも知れませんが忘れてくださいw
たまーにこういう事どっかで書きたくなるだけなので・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/600-48e666e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


