--年--月--日 --:--


それは夜遅く

2012年04月18日 09:03

確かに友人さんが自室に来るのはいいのですが・・・
そうなった場合に、他の人との音信が完全にシャットアウトされてしまう、とか
夜が遅くなってしまう、とか気を遣う必要がある、というのは・・・ちょっと、考えようですね^^;

とはいえ、友人が部屋に来て一緒にあれこれやるー、というのは決して悪いことじゃないとは思うけど・・・w

はい、更新です。また日は跨いでるけど火曜の更新分。


今日は、カンタベリーへクラスで観光でしょうか、ツアーに行って来ました。
とはいえ、具体的な要所・・・というよりは、本当に有名なピンポイントだけを押さえていこう、みたいな感じでしたけど;
カンタベリー大聖堂、カンタベリー物語、フィッシュ・アンド・チップスの美味しいお店、などなど・・・・
(他にも、有名かどうかは微妙だけどーってところは結構多いそうです)

で、そのあとはグループに分かれて?の解散。
というか授業の終了がそもそも現地だったので、皆してそのままカンタベリーの散策をしてましたw
自分たちのグループは・・・「ゲーム屋を探そう!」とかなんとかで至る所に足を運ばせてましたね;
結果的に欲しいものは無かったけれど・・・

そういえば、ゲームと言えばなのですが
海外の・・・というかイギリスのゲーム屋には、日本のあれこれと違ってPSPがあんまり置かれてないです。
いや、置かれては居るんだけど・・・せいぜいあっても10本あるかないか。
あんまり市場は活発じゃないのかな・・・とか思ったり思わなかったりw

まぁ、それでも3DSは嫌ってほどありましたけど^^;
あとは、Vitaなんかは・・・ちょこちょこと普及してるような感じ。
中古屋でもPSPとかいろんなの見ましたが(メガドラあるわ、セガサターンあるわ、64SFCなどなど・・・)
それでもPSPがない、あっても数本の中古品・・・であまり大手じゃないような感じで。

この前もはなししましたが、DJMAXも売ってないんですね。あとはモンハンもないし
ちょっと悔しけど・・・とりあえずDSで我慢しろってことなのかしら;


さて、今日はそんな感じですね; 一日中街行ってましたーみたいな

明日は、朝早くから近くのセンターで予防接種だとか何とか。
朝早くから注射・・・って、それなりに気が滅入りますわ(_ _;

ではでは、今日はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    そういや、モンハンは海外であまり人気が無いっていう記事を昔見た気がするなぁ。
    日本でPSPが売れたのはモンハンの影響が大きいし、それが無かった海外では不調だったのかしらね

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    PSP事情。

    そうですね、それは否めない・・・のかもしれない;
    何よりPSPは多人数でのリアルタイムプレーに特化してますからね^^;
    (ウン世代前の、粗い信号を贈り合うようなのとはちょっと違う感じーな。)

    その点、海外では何とかEDFが頑張ってる・・・(?)とか思いますが、
    それでも今の店頭を見る限りでは、ひたすらにニューハードが陳列してますね^^;

    ・・・・DJMAX欲しかったのになぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/610-62f4ae00
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【それは夜遅く】

確かに友人さんが自室に来るのはいいのですが・・・そうなった場合に、他の人との音信が完全にシャットアウトされてしまう、とか夜が遅くなってしまう、とか気を遣う必要がある、というのは・・・ちょっと、考えようですね^^;とはいえ、友人が部屋に来て一緒にあれこれ...



最新記事


