--年--月--日 --:--


そして深夜帯。

2012年04月19日 09:11

はい更新です。
今日は友人さんのPCのネット接続直すーということで今までやっていました。
結果・・・現刻1時・・・?昨日より酷いですね(ーー;)
まぁ、それも自分の好意でやったことなので、あんまりとやかく言えないのだけど・・・

まぁ、明日は学校で死にそうな思いをしないようにしないと。

さて、今日は水曜日ということで、授業は午前中いっぱいで終了。
という午前も予防接種とか打っていたので、授業という授業は実質2時間やれたかやれてないか;
たまにはこういう日も悪くない・・・のかなぁ
(それにしても、その余暇はずっと部屋にこもってましたが;)

まぁ、ネタというネタがそれでないですが・・・まあ強いてあるといえば、予防接種・・・?
皆して左は痛いよーとか言っているさなか、一人佇む右痛い派。(いっつみーですw
どうしてそうなるのか・・・とか内心思ったけど、きっと皆最後に力んだんだなーとか思ってたり
まぁ・・・いづれにしても、痛いものは痛かったです(-_-;)

さて、こんな感じですね。夜も遅いので
(なんだよこの残念更新は・・・w)

明日は、近くのジムでスポーツの登録をする・・・みたいです、午前中はそれしか書いてない;

うーむ・・・スポーツ・・・・
あんまり、体動かすのは得意じゃないんだけどなぁ・・・w


ではでは~ノシ


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    10円!

    体動かすの嫌ですよね~w同感です!
    予防接種・・注射って好きな人のほうが少ないはずです・・というか好きという人に対してちょっと引く・・もしかしたらそういう人に限って厄やってるかも(それはないと思うぞw)・・
    そういえば・・中学の時友達の一人が「やめろ!ウイルスを入れるなぁ!やめろぉ」と反抗してみるぜwとか言ってたけれど・・医師のほうが上手でしたねw抵抗する前にあっさり終わったらしいですw
    やっぱり・・日本でやるよりイギリスでは痛いのかな・・・

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    ハリは痛い。

    好きで痛いのやってる人・・・・とか言うと
    すかさず青の長髪の少女が浮ぶウチは多分・・・・末期ですね;

    はぁぁぁ・・・・最近それこそ天子を見てないからなぁ・・・
    とにかく会いたい、触れたい、なんちゃら、うんちゃらですw
    (わけがわからないよ。)

    注射は力むと抗体どころじゃなくなるので注意ですよ~

    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/611-1f1de6a7
この記事へのトラックバック


最新記事


