--年--月--日 --:--


走る、滑る、見事に転ぶ。

2012年04月23日 09:27

はい、更新です。
一応金曜日の更新分なんですが・・・・引っ張りに引っ張って日曜日になってしまいました;
まぁ・・・その間に色々あったからいいっちゃいいんだけど;

まず、金曜日。
金曜日は、午前中は授業の一環でスパマ行きました。
ドクペ、キットカット、CD(なんかイギリス?のベストチャートみたいです)などなど
至って普通の買い物ですが、
最終的にドクペはパカッピシャーするし、買ったCDは保護ケースに入りっぱの状態だし・・・・w
色々と本末転倒の一途をたどっていますw
「この やろう!」←ポケモンFRLGあたりのセリフ

あとは、午後は学校の恒例行事ーみたいな感じでタグオブウォー・・・・綱引きをやっていました。
自分たちのクラスは、テストでいい成績を撮った人の集まり・・・まぁ、言ってみれば「頭脳派」な感じのグループだったので
(嫌味とかそういうのじゃないですw)
あんまりそういう運動には向いてないんじゃ・・・・とか思っていたのですが
実はそんなことはなく。何故か知りませんが、3回戦あった後の2回を普通に勝利してしまいましたw

ただ、その3回戦目。流石に勝ちすぎだと思ったのか、先生方が声を上げて「じゃあ私抜けます、抜けます」と列挙。
最終的に生徒だけのグループとなり、試合に臨むことに・・・・w

まぁ、それもあってか、最終的には負けましたけどね;

また、その日のその綱引きの後は、
ロンドンマラソンに向けて、近くの駅までグループパスポートというのを買いに、寮生の先輩の方と駅まで向かいました。
(イギリスだと、3人4人で電車の切符を買ったほうが安上がり。)

まぁ、そこでもいろんなトラブルがあって・・・・w
その駅のカウンターが閉店じゃないのにもう閉まっていたり
自動改札がトゥデイチケットしか買えなかったりw

最終的には、別の駅に行って、その例の駅からのチケットを買ったんですけどね^^;←何とか買えましたw
それにしてもイギリス・・・ちょっとルーズ過ぎないか、電車w


そんで土曜日、この日はもうなんにも無いですwwwほとんど家で寝てました;

まぁ・・・・ただ、強いていうなら日曜・・・今日ですね、今日に向けての買い物に行ってました。
(買うものバッグだけだったけど・・・・)
で、後は町の周囲を軽く散策して。そんな感じで終了・・・・かし。


で、日曜。ロンドンマラソン。
自分たちは、走りに行ったと言うよりも、学校のボランティア行事の一環・・・として、
応援席から全力で応援するーということをやっていました。

今思えばなかなか変な話ですけどね^^;

大体10時くらいから、16・・・時くらい?
約5,6時間にかけて、フォウフォウいったり風船バーをバンバン叩いたりしてましたw
途中、雨が降ったりとかしてましたけど、それでも1時間は継続しました
(流石にそのあとは、皆地下鉄だの電車だの使って帰路についてましたけど;)

ただ、そのロンドンマラソン・・・で何よりもすごかったこと。ええと・・・・「BGMでシンクロ」?
説明が難しいのですが・・・w

自分たちはちょうどゴール直前の席のどこかしらで応援していたので、
テレビ局のアナウンスとかBGM再生とかがバリバリ聞こえるんですね;
で、そこでたまたま流れたYMCA・・・・その瞬間、皆が曲に合わせて風船を叩き、
「ワーイエムシエー」を始めたのですw
なんぞこれ・・・・w とは思ったけど、このユニゾン感はある種凄いなーと思わされましたw
場の空気・・・まぁ、ノリですね、ノリがあるとなんとでもなってしまうんだなーみたいな感じ;

いやいや・・・楽しかったですw

あとは、走ってる人も普通に走る人にかぎらず、
ある人はマリオ、ある人はみっきーだったり
ある人は便の着ぐるみ、ある人はサイのかぶりもの・・・・とにかく、異風な光景もちらほら^^;
(言ってみれば、東京マラソンにちかい・・・のかな。。)
そういう人が来る度(まぁ実際はそんなことないのですがw)に、
「マリオーーーー!!!」とか「キーポンゴーイーーーン!」とか声が響くんですw
いやぁ・・・あのノリはすごいよ、本当にww
今度機会があったら、これを見ている方も行くことを強くおすすめしますw


そう・・・ね、だいたいこれくらいでしょうか。
明日からは通常の授業。やめてほしいねーwただでさえ英語の授業なのにねー^^;
もっと言うとBBCのニュースを流したものを聞いて說明しろってどうやれと・・・・・w


ではでは、今日はこのへんでー。ノシ




なんか複雑かもしれないけどそうでもなさそうな友人関係。

はい、別に読まなくてもいいところw


最近、友人さん達が自分の部屋によく来ます。
まぁ、確かにそこでゲームとかでみんなでわいわいするのは一向にいいのだけど・・・・

今日についてはちょっと違って、何か・・・なんというか、PC上で見せたいのがあるから、調べて調べてーと
次から次へと動画の紹介をされたんですね。
最終的には、「見たい動画があるから・・・」って状態にもなるし(-_-;

まぁ、確かにその「見たい」って言ってる友人にも一理はあると思うんです。
PCを持ってきたのはいいのだけど、ネットに繋げられずに1ヶ月オフラインという状態。。
そんな状況下だから、見たくなるのも致し方ない・・・とは、確かに思います。

だけど、自分のお気に入りで場を制圧しようとしないでほしいなぁ・・・・とは少々思ったです;
まぁ、人に合わせるってのは大切なことだと思います、うん
だけど、元来あんまり自分は動画そのもの見ないので、次から次へと動画を勧められても・・・・w

まぁ、こうなるのにも多分原因があって、
それ以前に昨日、他の友人から「ちょっとメール直したいから部屋来て→行く→一緒にドリフ見ようぜ」という感じの。
そういう流れがあったのも起因してるのかもしれないですねw
(友人に動画サイト開いたページ片手に見てよーと言われた・・・)


皆さんは、個人の趣味を他人に当てるとき、どういう対処・・・というか、どういう感じになりますか?

ちょっと・・・よく分からんのです、自分はそれが迷惑な行為だと最近思えるから、
そういうことはなるべく避けるべきだと思っているのだけど・・・・

逆に、こういうの好きなんだーの流れがあって、「おーこれいいじゃんw」ってなるパターンも無いことはないんだろうけどね^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/613-3b2f2e4e
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【走る、滑る、見事に転ぶ。】

    はい、更新です。一応金曜日の更新分なんですが・・・・引っ張りに引っ張って日曜日になってしまいまし・その間に色々あったからいいっちゃいいんだけど;まず、金曜日。金曜日は、午前中は授業の一環でスパマ行きました。ドクペ、キットカット、CD(なんかイギリス?のベ...



    最新記事


