--年--月--日 --:--


友人、襲来

2012年04月24日 09:14

EVA風に。

はい、更新です
月曜分だけど、結局現地でも日限過ぎてしまいました;(現在1時。)
このままじゃ本気でどっかで体調こじらせてしまうぜよ・・・・気をつけねば

さて、ネタも余り無いので(というか時間が遅すぎるというのが言い分)
今日は短めに打ちます。

今日は、英国の先生と一緒にコンバーセッション・・・・まぁ言うなれば「スピーキング」の練習をする時間が
授業とは別にありました。
まぁ、コンバーセッションと言っても・・・話した内容はちょっとした雑談だったんですけどね;
アメリカの物価は安いんだぞー、とか
将来何になりたいのー?とか。
最初はテストのような面持ちだったのですが、話してるうちにそういうのは一切なくなり。
むしろ今ではまた話ししたいーとかそういう状態になっていますねw
やっぱり英語楽しいよ、英語。

さて、あとは普通の授業・・・
(まぁ強いて言えば、PCの授業ではメールの使い方を教わったのですが
 海外宛のメールを送る際には、ウェブメを経由しないと使えないーとか言ってました。
 多分、寮内のポート開放とかそういうのだと思うけど・・・・w)

それくらいですね。授業のレポートはまた後日・・・・;

明日は、話にあった「BBCニュースの聞き取り→説明」の授業が行われます。というか一番のハイライト;
怖いけど・・・・ええい、ままよ!とでも思っておきましょうw
(あとは、始まる前にちょっとでもBBCのサイト見ておくとか。)



ではでは、今日はこのへんで~ノシ




P.S
大学で一緒になった友人さんが音ゲーよくやるーって話をしてました。
追々・・・・またステマニ作ろうかなぁ・・・・ちょっとずつかもだけど;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/614-a9d6a4fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


