--年--月--日 --:--


扁桃腺炎か・・・・

2012年04月30日 06:59

はい更新です。
多分喉の腫れは扁桃腺の炎症・・・に起因するのかなと。
多分ウィルスにやられてる・・・・こうなると抗生物質を伴った薬を併用しないと直しづらい><
うぅ・・・明日はとりあえず先生に相談してみようかしら。

喉風邪が一向に良くならない今日この頃ですが、とりあえず更新はしますw

今日は、家族と一緒に登校する際に使うバス、及びバス停の確認をしたり
家族全員を招いてのパーティー?を行ったりしていました。

まぁ・・・・パーティといってもそんな大それたものではなく
言ってみれば家庭で行うお食事会の様な感じのモノだったんですけどねw
料理はすごく美味しかったです。

さて・・・短いですが今日はこんな感じでしょうか
(今日は一日のほとんどをベッドで寝ていたので、正直言って記事あんまりかけたもんじゃないです^^;)


さて、明日からはまた学校。
この風邪が早い段階で直せればいいのだけどね・・・><


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/617-34f94c9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


