--年--月--日 --:--


喉がそろそろ・・・

2012年05月01日 07:04

はい更新です。inホームステイ4日目?
未だに喉が治らない・・・医者さんが言うにはバクテリアではない(要はウィルス)らしいのですが。。

とりあえず今夜はヴェポラップ塗るだけ塗って寝ましょう^^;


今日は、そんなこんなで学校行った際に病院行ったりしてました。先生と。
ただ海外の診療では、なかなか薬が出してもらえないらしく
自分が行った際も、「薬は未だ必要無いですね。水分と療養を十分にとって、それでもダメそうなら来てね」とか。
うーん・・・・これでも1週間は続いてるんだけど・・・咽頭炎w

そんな感じだったので、今日は海外で最も風邪薬として流通している・・・と言われる?
イブプロフェンと、プロセタノール?みたいなの。を購入しました。
今日の昼頃から服用してみてはいますが・・・うーん、効いてるのか効いてないのかw

とにかく今日はヴェポラップ塗って寝ようとry


それにしても、海外で風邪引くと本当に辛い・・・色々と
今更ながら実感させられました><;
何より、ただでさえ慣れてない環境なので、直そうと思ってもなかなか直せないのが第一。
それに、観光とかそんな事行ってる場合じゃなくなりますw
とにかく直さないと、それが先決・・・・という感じで・・・


・・・体調管理ェ・・・・



では、ちょっと短い気もしますが今日はこのへんで。

明日・・・・いや明後日こそは風邪治す!


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/618-c60d51b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


