--年--月--日 --:--


ぽへー。

2012年05月02日 07:02

って言うとなんか安心します。
辛いこと哀しいこと・・・・はたや嬉しいこと楽しいこと、その場だけでも全部吹っ飛びます。
とりあえずぽへーとか言ってみるテスト。

ぽへー。



・・・・うーむ、なんかデジャヴだなこれw



はいー更新です。喉が痛いながら(てかいい加減直したいよ・・・・w)
多分まともに療養できる時間がないのも(さながら言い訳くさいですが)原因ですね。

もっと・・・そうねぇ、とりあえず明日は午後の授業がないらしいので
その時間は一気に休む・・・とか?
(そんなことしたら学校行事の同じグループ人たちが黙っちゃいないと思うけど・・・w)

でも、本当にどっかで休憩しないと直せなさそうなのは・・・薄々感じてます。
たかが扁桃腺炎ですが、結構これだけでも辛い・・・

・・・ってのは何度話したでしょうかw
(まぁ、何れにしても直さないとホームステイが中途半端に終わってしまう気がしてならないのでw)


さて、今日は・・・・特にこれってことはしてませんが
学校行事の催しの練習、ということで
同じグループの人たちとソーラン節の練習をしてました。

久々のソーラン節は・・・・やっぱり体に来ますねw
体系的に内容は覚えては居るのですが、それに体がついて行かない・・・

加えて発表が7月なので、それに向けてウィークデイはもう1時間ちょっと毎日の練習です。
リーダーさんたちにしてみたら「毎日の小練習」なのかもしれないけど・・・・
これは自分にとっては(風邪も起因して)至極ハードですわ(-_-;)
もっとスムーズにことが成せばいいのになぁ。


さて、今日はこの辺です
もうちょっとブログ書きたいのですが、とにかく喉が・・・・ゲホッゲホッと(自演乙。)

明日は水曜、半ドン。
この機を逃さず今度こそ療養取って風邪を治さねば・・・!
(でも2時間のソーラン節練習があるらしいぞ!)

ではではぁノシ




・・・・ぽへー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/619-046d169b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


