--年--月--日 --:--


やってきましたコンサート。

2009年12月23日 23:02

コンサート・・・・行って来ましたよ・・・・
えぇ・・・・ボロボロです
(本番に楽譜忘れるとか・・・どんだけなんだよww)

はい。
見てくれた人は、どうもありがとうございました
まぁ、あんな奴ですwスネア。


一応、なのですが
今日の戦跡をば。

今日やった曲は、
アルヴァマー序曲 と、

ルパン三世(M8)です

自分は、(しつこいようですが)スネアをやってました。どっちも
ただ・・・・orz
やっぱり、(特にアルヴァマーなんかでは)楽譜って大切だなぁ・・・・(^^;
いずれも、楽譜が無くって、自分ボロボロでした
(まぁ、一応、ロールとかフラ打ちとかは多分セフティなんだろうけど)


皆さんも、忘れ物にはご注意をww



にしても・・・
今日のために、数日中学校で練習していたのですが
途中で以前の部活の先輩方も手伝いに来てくれたりして

・・・・・やっぱり、現役には勝てないなぁ。とw

えぇ、自分、部活やってないんですよ。
土日があるとか言う口上で

でも、部活は友人関係とか養えるって言うし・・・・
やっぱり、やったほうが良いのかなぁ・・・・?



まぁ、そんなこんなで
明日からは本格的に冬休みです。
曲にようやくまともに着手できるわけだ・・・・
・・・・え?宿題?
いやだなぁ~やりますよ~

さぁて、ジンゴォジンゴォは・・・・っと     ←悪い例


・・・休みの日は計画的に過ごすよう努力したいですなぁ・・・・
追記;

一応、MUGENという欲望に駆られつつも
頑張って今日は差分(ジンゴーのmidium)を作りました。

あとは・・・Easyとchallenge・・・・か・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/62-f2f740ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


