--年--月--日 --:--


でも喉は治らず。

2012年05月03日 06:29

言っていた「明後日」。要は今日。でも喉は治らない。
(それでも快方に向かってきてるんだけどw)
とりあえず・・・自分の喉に「治ってよ!」とか言ってみたくなりますねwこんなに長引くと
流石にこればっかりが為にこれ以上学園祭行事・・・ソーラン節の練習を休みたいとは思わないし(-_-;

はいー更新です。
ホームステイファミリーの方から「11時以降は全部電気消して欲しいです」と言われたので
今日は若干早め早めに・・・やっとくべきことはやっておこうと

あれなんですね、ウチのステイ先
毎朝6:30起床の、7:30ちょっと前出勤という感じの日程なので
あんまり夜遅くまで起きているーという事はなさそうです。

昨日はそれもあって・・・だと思うのですが
11時過ぎてパソコンやっていた際に、「もう電気消しなさい」といったことを言われたんですね;
流石に自分の都合だけで泊めてもらうのは問題多しなので・・・

その後、朝起きて先日のクダンを誤った際には、
「貴方のルーチンがあるから、別に気にしなくていいよ」とか言われたけど・・・・
それでも、泊まらせてもらっている以上の恩義ってものがありますしw

なんにせよ今日は11時・・・・日本で言うところの7時までには落ちようと思っています。


さて今日は水曜日ということで、イギリスの学校は半ドン。
午前中一杯・・・大体3時間?の授業をやった後は、自由ーという感じの日でした。

といっても、自分は友人の部屋でずっと寝かせてもらってたんですけどねw
(ステイ期間中は、寮内の自室には一切戻れないのです)
流石に3時間も寝れば直るかな・・・と思ったけど、それはちょっと甘かったと思ったです;


あー、明日には本当に治したいなぁ。


※どうでもいいですが、イギリスでは第一月曜日のことをメーデーと言い、おめでたとするそうです
自分の近所でもそのメーデーにちなんで祭を行う場所があるそうですが・・・・
どうしようか、行ってみようかな?;


まぁ、今日はこれくらい・・・かしら
明日は普通の日課。皆が嫌いとか言ってる経営世界史語彙問題・・・・小難しい授業がイッパイw
なんにせよふぁいとふぁいと・・・だよね、うんw

ではではぁノシ




P.S

ホームステイファミリーが、あまり親交的(というとあれな気もしますが)じゃない所があるみたいです
どうやら、寮生をステイさせる=金をもらえる・・・と解釈してる家庭があるとかないとか。
自分たちのステイ先でその話をしてみたところ、そういう話は全く聞いていない、
多分間違った情報だと思います、という話をしていました。

とりあえず明日学校でもう少し話を聞いてみようと思いますが・・・
お金の上で自分たちが動かされていたと思うと、ちょっと寂しい気もします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Setu | URL | -

    Re: No title

    ikecchiさん

    了解です、この場で言うのもあれですが・・・・気をつけます(-_-;
    常々失礼のないように気は遣ってる・・・とは思うけど、
    それでも何処かしらでヘマこいてると思うと、面目ないと思ってる;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/620-80565b91
この記事へのトラックバック


最新記事


