--年--月--日 --:--


とりあえず明日と・・・あとバツ一

2012年05月04日 06:38

はい更新です。
とりあえず明日・・・・(英国では「明日」です)は金曜日、週の終わり。
明日すぎれば漸く休みですよ、休み。
とりあえず休み中は1日どっかでブログのペケの補填をしないとなんだけど;

それにしても、最近はあれですね・・・w
まともにリアル満喫してる感じもしないのに、
かといって作曲とかステマニ作成・・・といった、言わば「こちら」の活動もちょっと停滞中みたいな感じで。
(セルフィは毎日入ってますけどね!w)
もうちょっと一日一日ちゃんと過ごしたいなぁ、とは思ってます。

とりあえず今日はその第一歩、写真いっぱい撮ってました~。久々に;
(ステイ先の写真なので、今までの写真とはまた打って変わるんですw)


さて、今日は・・・宿題がいっぱい出たってイメージしか沸かない;
あとは木曜日の特別授業・・・というか放課後のクラブ的な感じのもので、「太鼓」やってました。

あの太鼓です。日本のお祭りとかでよく出てくるあれ。

ちょうど自分たちの学校に、日本の文化について興味のあるーといって、
幾分にも知識のある英国の先生がいらっしゃるのですが・・・
その先生の監督のもと、毎週木曜日に希望者制で太鼓のクラブをやるんですね。

で、たまたま楽器・・・どうせだからなんかやりたいなぁと思ってた自分で、
この際入ってしまおうーといって・・・今に至ります。

太鼓。
初心者も案外多いみたいです。見た感じ
ただ、いくらテンポ感があるからって前に駆り出して(小さい太鼓でリズム取っててね)は無いと思う・・・w
まだ3人だったから良かったものの;

基本的なリズム、「ドン・ドン・ドン・ドン」から、「ドン・ドドン・ドドンドドン・ド」とか
「ドドン・ドドン・ドン」とか、いろいろやってましたね。
こういった練習でテンポ感をつけた後に、ソーラン節のスタメン決めてくらしいのですが・・・w
(ソーラン節の時に太鼓を叩く人。こっから選抜で出すみたいです)


さて、こんな感じでしょうか。

明日は金曜日、もうそれ以上でもそれ以下でもry

とりあえず明日以降、もっと充実できる何かを考えて行かないとなぁ・・・とは思う。
音楽作るとか、なんか作るとか。写真を撮るとかでもいいだろうし;


ではではぁ、今日はこの辺で~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/621-05ddf2b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


