--年--月--日 --:--


俺の疲れがまっは。

2012年05月09日 06:46

おいぃ。

はい、更新です。
今日ちょっと恐ろしく疲れてるんで、ブログちょっと軽い感じにします(-_-;)

というのも、今日はたまたま海が干潮の日だったので、
帰り際、海寄るついでにちょっと沖の方までずっと歩いて行ってみたんですね。
まぁ要は・・・海の奥の方!(←

まぁ、そんなこんなで、服が汚れるわ
沖に行くためにかなーりの距離歩くわ、
貝探して東奔西走っぽいことするわ。

もう・・・・疲れましたね、ばかみたいに疲れましたw


さて、本当に短いですが・・・時間も差し迫ってるので今日はここまでとしますw
明日は水曜日、授業は半ドン。
これ使って・・・うん、今日の残りの疲れは払拭してしまいたいw


ではではぁ、ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/624-41778715
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【俺の疲れがまっは。】

    おいぃ。はい、更新です。今日ちょっと恐ろしく疲れてるんで、ブログちょっと軽い感じにします(-_-;)というのも、今日はたまたま海が干潮の日だったので、帰り際、海寄るついでにちょっと沖の方までずっと歩いて行ってみたんですね。まぁ要は・・・海の奥の方!(←まぁ、...



    最新記事


