--年--月--日 --:--


今日を持って

2012年05月11日 07:03

はい、更新です
京で漸くホームステイが終了・・・するわけですが。
もう前夜の今となると、もう疲労とか達成感とかそういうのは一切無く、
ただただ「寂しいなぁ・・・」とか思うばかりです;

確かに、ブログを書く時間がもうちょっと欲しいとは思うけどw
例えそうであったとしても、2週間も過ごして、一緒にいたものが明日になって終わるのか・・・と思うと
どうしても感慨のようなものを感じずにはいられませんね;

責めて・・・このステイ期間が、あと1週間でも、2週間でも増えてくれれば、とは思う。


さて、かくいう今日もあんまり長くブログ書けないのですが^^;

今日はちょうどイギリスで放映されてる番組、「British's Got Talent」という番組を見てました。

そもそも4日間見ただけなので、説明し難いですが・・・・
まぁ要は、オーディションみたいな番組です。
「9つのグループから、ファイナルに行けるグループを2つ選出!」ということを日~木で行い、
ファイナルには10つのグループを集めます。

で、土曜日にファイナル。
「10つのグループのうちで、最優秀を冠するのは一体どのグループか!?」みたいな。


・・・まぁ、オーディション、です
歌を歌ったり、曲に合わせてスポーツしたり、踊ったり、
あるいはマジックやったりw本当に色々しますね^^;

そんな番組をずっと家族の人と見ていました。

今日はちょうど、スイミングやってるグループと・・・シンガーソングライター?さんがファイナルにいったみたいで。
見事に予想的中!でした;

で、あとは土曜にファイナルがあって・・・・なかなか楽しみな今日この頃w



さて、今日はこのくらいにします
明日は金曜日、そしてホームステイは最後の日。(実質、夜は今日が最後。)
一期一会・・・とあるように、やっぱり別れるのには一重にも二重にも感慨を抱かずには居られないです;
明日は泣かないようにしないと・・・・!w


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    出会いあれば別れあり・・そしてそれはつらいの・・

    ホームステイ終わってしまうんですね・・思えば3年前、ホームステイが終わるときは悲しかったなぁ・・本来ならばついてすぐに渡すべきであった日本からのおみあげがあったんですが・・相方といい私といい渡しそびれてしまっていて・・別れる時の感謝をこめてのものになってしまったんですよ。
    思えば今思い出しても感謝感激。先日あたりに書いてましたよね?干潮の海のこと、不思議ですよねイギリスの海は干潮時あんなにも水が引いてるんですから。案の定3年前の私達も貝が敷き詰められている場所が続き海水が来ないところまでは散策したんですよw
    「さっそく奥へ行く、後に続け!」
    「闇雲に進むのは危険です!もっと情報を集めてからでも・・」
    「臆病ものはついてこなくても良い!後に続けw」
    みたいな感じで強行しましたが・・案の定・・やられましたw
    海水が突然きたのであわててとびのいたあとの着地点の砂地・・普段は海水の下にあるもんなので・・沼地みたいに案の定靴をやられましたw
    しかし次の日の朝にその靴の泥は落とされていて、ドライヤーで乾かしてはいて行けたんですよ♪ホストマザーが洗ってくれていたんです。
    確かにホームステイの噂の中ではお金目的のために泊める人もいるみたいですが、それでも心から歓迎してくれるホストファミリーもいるわけです。
    ホームステイ終了後は寮生活ですかな?これからもがんばってくださいね
    あと・・悲しい気持ちに負けてはいけませんよ~・病魔はそこを狙って健康を奪いに来ます(実際私はやられましたw)
    長文失礼しました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/626-f1fb4715
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【今日を持って】

はい、更新です京で漸くホームステイが終了・・・するわけですが。もう前夜の今となると、もう疲労とか達成感とかそういうのは一切無く、ただただ「寂しいなぁ・・・」とか思うばかりです;確かに、ブログを書く時間がもうちょっと欲しいとは思うけどw例えそうであったと...



最新記事


