--年--月--日 --:--


ビビリもいいところ・・・

2012年05月15日 04:14

でも、そうやって合点がいけない自分がここに。
だってねぇ・・・お化けかどうかは知らないけど
夜中に音がするんですよ。ミシミシって。
天上から・・・それも2分置きくらいに・・・・

友人さんは皆して笑ってましたが、本当に怖いのよ・・・><;
とりあえず今日は友人の部屋に行って一晩寝かせてもらい事になりましたがー(←


はい更新です。
カンタベリーの大聖堂でなんか祝詞で「私たちは、神聖なる幽霊を信じます。」とかそういう
そういう感じのを喋った後に、夜そんな事になったので本当に昨晩は酷かった・・・w

寝たのが2時の、起きたのが3時4時5時6時・・・ry
もう、本当に自分のビビリにも勘弁だし、一連のお化け騒動にも勘弁です(-_-;)
(挙句知人が幽霊を見たとかいう話になるし、近くの森には霊気が・・・とか言い出すし)

とりあえずそんなこんなで、昨日はブログ書く気にも、パソコン付ける気にもなれず、そのままベッドへ
ひたすら夜が明けるまでビクビクビクビク・・・・寒気までして、本当に死ぬかと思ったw

今日はそんなことなければいいのだけど・・・・


さて休日は、色々といってましたね。
土曜日はMargateとBroadstairsとRamsgate。
Margate

まずMargate。
当に観光地って感じの観光地でしたw
右の方、シーサイドには数多くのゲーセンが。
そして右手には綺麗な海・・・結構暖かい感じの海が広がってます

本当はこの他にもミュージアムとか会ったらしいのですが、
自分は・・・・3つ同時に行くだけの時間確保、ってことで今回はいってません
もうちょっと時間がある時にお店周り、ちゃんとみて行こうかなと思うんだけど・・・w


BroadSteirs

で、Broadsteirs。今回のハイライト。
ここは・・・・まさに海って感じの観光スポットでした。特に海。
バスを降りた段階で、ちょっとだけ急な坂をどんどん下ってってシーサイドに出るわけですが、
シーサイドに出た時に広がるこの絶景。そして目の前にはホテルがあったりとか。
本当に・・・うっとりしてしまいそうなくらい綺麗でしたw
あれはもう一回言っておくべき、海だけでもいいから一回でも言っとくべきw


Ramsgate

そして最後にRamsgate。
ここはどっちかというと観光というより、バーバー的な要素が強かったです。
まさに一言で言うところ港じゃないけど・・・ほんとに初見の感想が「船多いなww」だしw
ここは・・・・とりあえずMarine musiumとか言うところを見に行きましたが
それ以外に特に行った場所は・・・無いですね。うん(これも時間的な問題でw)

まぁ・・・土曜なこんなそんなで


日曜日は、(ちょっと写真省きますが)カンタベリー大聖堂に行って来ました。
日曜日に行ったのはわけがあって、日曜だとミサちょうどやる日なのでタダで入れるんですね。ロハロハ
ただ・・・自分たちの場合は、まさにその「ミサ」をやりに行くことになったんですけどねw

なんかちょうど祭壇の所で「ここより先 撮影禁止」みたいな場所があって、
そこにちょうど友人と一緒にいたのですが・・・「まぁせっかくここまで来たんだから行こうぜw」みたいな感じになって
結局入ったんですね。
で・・・その結果、なんか教本とかいっぱい置いてあって
中にいた人全員でミサやったり、歌ったり、経典呼んだりとかそんな感じのが。

本当に・・・ただでさえ慣れない英語なのに、疲れました・・・その日はw



で、帰ってきた後の幽霊騒動。(結局眠れないオチで)
今日は・・・本当に死んだような一日を過ごしましたね(-_-;)



さて、今日はここまでです
明日は・・・・・もうこんな面倒な色々が一切起こってほしくないと思うw本気で思いますw


ではでは今日はここまでで。ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    幽霊なのか悪魔なのか堕天使なのか、それすらも我々の科学力では理解できんのだ

    人はそのようなことを超常現象とよんだ!(笑)
    は…おいておいて
    怖いですよね、こういうの…私が小さい頃ひとりで寝られなかった理由の一つですwとくに夏場は布団かぶったら蒸しちゃうし…暑いから窓開けておくわけで…音したり風が急に吹いてきたりすると…誰か進入した感があって恐怖でしたよ
    今でも不安だなぁ
    悪霊、教祖様お断り、絶対くるなぁ!
    一方
    ゆゆ様大歓迎wお茶用意しちゃうなきっとw(ただし食べ物はありません)
    いざとなったら、あるグッズを使ってみてはどうでしょう?
    快眠グッズと悪霊対策グッズを併用して見るのもいいかもしれませんよ♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/627-6f67fad9
この記事へのトラックバック


最新記事


