--年--月--日 --:--


何も考えたくなかった一日

2012年05月18日 05:39

まぁ・・・・まぁ、いろんな意味で。


はい更新です。
今日は「例の」ドーバー城に行って来ました~
DSC_0096.jpg

ドーバー城。
(本当は内装の写真も掲示したかったのですが、
 何故かおっそろしいくらいにぶれてる写真が多かったので入れませんw
 絶対、これあれだって・・・・w)

もう多くは語らないです、二度と行きたくないw

ただ、外観はすごく綺麗で、近くの丘から見渡せるDoverCityの風景は見ていて目を見張るものでした。
見せたいけど、今は本当に精神的に色々と着ててブログ全うに書く気さえわかないです(-_-;)


・・・まぁ、お化けだけじゃないんですけどね。
たまたま、今日わからない文章があって、クラスの生徒二人にこいつ馬鹿だーとか目の前で言われて。
「あー自分は馬鹿ですね」→「ばーかばーか」ってやり取りがあって。

まぁ・・・よくあること、さながらですが・・・・結構、それで今日は引っ張ってました(ーー;
その後もクラスの人からは●●様ーとか言われるわ、なんか敬語にされるわ
四六時中「幽霊は大丈夫なんですか?」とか聞かれるわw

なんか・・・自分も嫌になったし、正直疲れました;
(流石にもう引っ張ってないけど)



さて、明日は金曜日、言わば普通の日課ですね、午後からはオプション授業。
なんだっけ・・・・とにかく何か作りますw
明日その時に写真ハルかもなので・・・


ではでは、今日はこのへんで(やっぱり最近短いてw)
ではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/629-3d005740
    この記事へのトラックバック


    最新記事


