--年--月--日 --:--


聖なる夜、です。

2009年12月24日 20:23

ようやくできました・・・ジンゴォ
譜面挙げておきますので、是非プレイしてみてはっ


さて・・・・
今日はクリスマスですね。ちょっと遅くなってしまいましたがW
雪の降る夜、赤い服を着た白ひげのおじさんが、
子供たちに夢を届ける・・・・という、大切な日です。

雪も降ってないし、空に人が飛ぶ訳n
年一の行事なので、もっと楽しむべきだったかなぁ・・・?

そういえば、クリスマスって一応25日って言われてますよね。
それなのになぜ世間では24日(今日)にこんなに「クリスマス~、クリスマス~」
って言っているんでしょうか?
※BFMでずっとそういう会話を聞いていたw

・・・・父が言うには、クリスマスは確かに明日だけれども、
実質、今日順に準備とか遠出とかしてくらしくて
クリスマスは大抵、厳かに過ごしている人のほうが多いのではないか

・・・・とのこと

確かにそうなのかもしれませんね
(単に早くクリスマスを迎えたい、というだけでは・・・とも思ry)


まぁ、どっちにせよ
年に一度(二回目。)のクリスマス
是非とも楽しみたいものです^^


皆さんはクリスマスは○○するぞー
ってのはやっぱりあったりしますか?



まぁ、明日は友人と外出の予定が入っていたり、と
やはり大変なわけですがw


まぁ、今日はゆっくりしていこうと思っておりますw




それではっ


Merry Cristmass!!(For You!!)


コメント

  1. 翁 | URL | -

    You better watch out♪  You better not cry♪

    あなたっから~めりくりーすまーすわたしっか~ら~めりくりっすま~す♪

    クリスマスとは24から25にかけての夜のことを言うそうです。
    ”聖夜”、ですしねw

    メディアファイア、サーバー死んでるんですかねぇ…
    まぁ、そのうち復活するとは思いますが。


    ジンゴーやらせてもらいました~
    歌い手の疲れた感じとこちらの手の疲れがシンクロしていますw
    踊でも結構難しかったです(^-^;
    スピードが相変わらず私好みw


    クリスマスは、街のイルミネーションを見て、
    「あーきれいだなー」
    と思えば満足ですw
    少し寂しい気もしますが、どちらかというとそれに慣れてしまう方が悲しいことのような気がします(-_-;)

    ま、今年はそれなりに楽しんでますけどねw

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    We Wish You A Merry Christmas♪

    プレイありがとうございます~
    ちょっと、らんらんやりすぎた感が今更のようにあったりするんですがw
    ・・・・・まぁ、そこは、歌に合わせました!って口実と
    4レベ作れたというので黙視することにしよう、うん^^;

    自分も、クリスマスと言えば・・・・
    最近はケンタの「ク~リスマスが~♪」を聞いて
    あぁ・・・・今年ももうこんな時期なのね・・・ってなる程度ですねぇ・・・

    そいで今年は、
    なるべくそんな寂しい冬にしてやるものか!ってことで
    コミケ、企画譜、同窓会、などなど
    いろいろと頑張ってみているわけですが・・・・・
    それも、どうかねぇ・・・?と

    まぁ、あれですよ。
    「やりたい物、やったモン勝ち」なんですよ。(いきなり何だww)
    楽しめる事だって、楽しんだモン勝ちなんですよ!
    ・・・・多分。

    あぁ、何言ってるんだかww

    コメ有難うございます。
    ではではっ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/63-9587fb62
この記事へのトラックバック


最新記事


