--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行けるなら。

2012年05月19日 08:43

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごした�...
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」


トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

今、自分がイギリスに行っているというというのを前提にして。
とりま、今はイタリーに行きたいですね・・・;
イタリアのローマ帝国の名残を何か一つでもいいから見つけたいとは思ってます。
ただ、この前のような・・・ドーバーのお城みたいな、ああいう曰く付きはこれ以上ナシにしたいなぁ^^;

はい更新です。ようやっと今週終了。長かった・・・・
ただ、それでいて書くことがないというのは事実なんですけどねw

今日は、オプション授業でティラミスを作りました。
ライクディス。
DSC_0023.jpg

生まれてこの方ティラミスというティラミスwを見たことがないので、
実際はどういうのがその「ティラミス」というのかちょっと微妙なんですw
初めてこれを見た時は、もんじゃか何かですか・・・とか思ったりもしました
・・・が、実際食べてみると(当たり前だけどw)そんなことはなく。

むしろ美味しいというか・・・あま~い、が感想ですねw
食べれるものならもう一度作りなおして食べてみたいーってレベルの美味しさでした。


さて、今日は・・・これくらいですね!(もう今日の日記は最悪ですわTT)

明日はステイファミリーのところまで感謝の手紙を渡しに行こうと思っています。
ステイ終わってちょうど2週間近く、どんだけ日をおいてるんだよ・・・って話なんだけどね(-_-;)

あとは日用品揃えたり、洗濯物やったりー・・・かな。


では、とりあえず今日はこのへんで。
ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/630-6b29e79c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。