--年--月--日 --:--


ボツ2

2012年05月20日 05:47

はい更新です、休日出張。
まぁ・・・平日に2日連チャンですっぽかした分の返上だと思って・・・

今日は起きたのが11時だったので実際行けた所ってもカンタベリー市内位だったのですが・・・w
とりあえず買ったものをば。

・敷き布団
(例のあれ対策。友人さんの部屋に寝るとき敷くつもりです)

・冷却装置
(PC用。オーバーヒート対策。ある種のソフト使ってると落ちるんですね;
 ただ、何ですか35£って・・・・高すぎですよ>_<;)

・フリクション3本セット
(言わずもがな。ただ、3本で8ポンド。日本円にして1000円弱ですよ。無いわ、うん無いわ。)

・PS2コン
(とりあえず換え用に1個。10ポンド、1400円です、
 安い買い物いえー!って感じだったんだけど、実は中古だったっていう・・・)

・洗剤と籠
(日用品。主に洗濯用で。1ポンド均一で全部揃えられたのは美味しいです^^;)

・おかし
(うすしおのポテチ、小サイズを5個入りで1ポンド。まぁ・・・腹の足しに・・・)

・くつ
(そろそろ常用の靴がガタなので、そろそろ新品買おうと思ったんですw
 安すぎる気もしますが、何より6£・・・100円弱で変えたのは嬉しかった;)

まぁ・・・これくらい?
(本当はノート8個買いたかったんだけど、1個400円とかそういう事態だったので
 今回は断念しました;明日は買う。)



さて、こんな感じですね。

明日はラムズゲートまで多分買い物行きます。
あのへん商店街というか店が多いから、ちょっとはお買い物できるかも・・・・しれない!
主にDJMAXとかDJMAXとかDJMAXとか!(←

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    日食みれなかった・・

    靴が100円弱・・・安いw
    そして最近眠いwどうしたことか・・あの高校生活が恋しい
    5月21日7:30・・日本で金環日食が起こりましたよ~しかしあいにくの電車の中・・みられた人たちが妬ましいわ・・ぱるぱる
    それにしても・・ポテチ買ったんですねwあれはもう私にとって現地では必須アイテムでしたなw
    そういえば・・コンソメは見かけなかったなぁ・・ただBBQとうす塩がおいしくてもう♪
    DJMAX見つかるとイイですね♪

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    誤字ーた。

    100円弱ちゃう、あれ0一個足りんかったw
    実際は1000円弱・・・です、それでも若干安いか・・・?
    学校おつかれです、自分も友人来たりと毎日の宿題と調べ学習と
    毎日のように休む暇がありませんw
    やり手さんたちはそこに更に「exStudy」なるモノを付け加えて差をつけて言ってるみたいですが・・・
    今の自分には、その日を生きることだけで精一杯ですわ^^;

    春さんも大学入って苦労してるみたいだけど、
    自分も人に言えたもんじゃないので・・・w

    とりあえず帰ってきたら一緒に「まずは」(コミケの前に)カラオケ行きましょう~^^;

    ではではぁ
    コメント返信疎かになること多いですが、本ッ当にすみません>_<;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/631-89dc3807
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ボツ2】

はい更新です、休日出張。まぁ・・・平日に2日連チャンですっぽかした分の返上だと思って・・・今日は起きたのが11時だったので実際行けた所ってもカンタベリー市内位だったのですが・・・wとりあえず買ったものをば。・敷き布団(例のあれ対策。友人さんの部屋に寝る...



最新記事


