--年--月--日 --:--


ふもー

2012年05月22日 09:16

寝不足続きが起因してか、
最近は不毛な毎日が続きます。
あー、眠い眠い言ってその日一日を過ごすような生活習慣にはそろそろ別れを告げたいものです。

はい更新です、
今日は特にこれといった進展は無かったですね;
強いて言えばPCの授業で
「再来週のこの時間までに、自分の好きな事柄についてプレゼンを作りましょうー」
みたいな話が上がりました。

まぁ当然自分はとうh今回は音ゲーという方向性で選ぶことにしましたがーw
(いや流石に東方でPowerPoint進めちゃうとクラスの目・・・だけじゃなく他の人の目が怖いんですw
 本物の知識人がもし自分の発表中に一人でも見ていたと思うと・・・批判が飛んできそうでちょっとならずぞっとします)

音ゲーともなると、今みたいに「ビーマニあってー、ポップン太達ダンレボー」とかそういうスピーチにできないんですねw
確かに最近になって流行った音ゲーと言えばそれらになりますが、
そこに至るまでにどういった道をたどってきたかまで簡単にでも説明加えないと・・・プレゼンにした意味ないし;

ということで、とりあえずSimonから始まって、パラッパラッパーに飛び、そっからの二寺、Konamiみたいな
そういう順序立てで説明していこうかな、と思っています。
どっかでモチ太達とかDJMAXあは入れる方向性で;
(まぁ他にも今コナミさん色々出してるみたいですけどね・・・
 あとは、それにかぎらず、サンバでアミーゴとかそっち系も行ってみるとか。)

さて、今日はこれくらいですねw
あとはねむいーねむいーと言ってたことくらいしか無いですわ^^;


さて、明日はBBCニュースを全体で見る時間があります。要予習。
あとは単語テストがあったり、あの例のFowl words(卵で単語作る、ちょっとした教育ゲーム)があったり
なんというか・・・忙しいです。あとは木曜までに人物レポート書かないといけないし


あー、逝ける、今週はまじめに逝けます^^;

ではでは、今日はこのへんで。ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/632-82abc3f5
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ふもー】

    寝不足続きが起因してか、最近は不毛な毎日が続きます。あー、眠い眠い言ってその日一日を過ごすような生活習慣にはそろそろ別れを告げたいものです。はい更新です、今日は特にこれといった進展は無かったですね;強いて言えばPCの授業で「再来週のこの時間までに、自分の...



    最新記事


