--年--月--日 --:--


怒りというか・・・

2012年05月24日 07:16

トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あ...
トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



自分の場合は怒った時は大体すぐ口にします;
これちょっと嫌だよねー・・・みたいな感じで・・・

一番まずいのは怒りを抑えこんで、ドンドン黒い感情を蓄えていくことだと思っています。
ことに自分なんかは過度に自虐が激しいので、
何かあるとスグに「自分なんか・・・もう・・・」となってしまう傾向が強いんですけどね;

まぁ、そんなこともあって、できる限り言ってしまう様にしています。
そのほうが・・・・(まぁ場合にもよるけど)相手にも自分にも為になるとは思うので;

うーん




はい更新です。
今日はビジネススタディというものでテストがありました。
テスト自体の内容は簡単だったんだけど・・・・暗記物が多いのはちょっとあれだったような
まぁ、なんだかんだ言っててもあれなんですけどね;

ただ・・・・そのくらいです、今日はw
(一番に水曜日だったことがあるんですけどね;
 授業が終わってからの時間は・・・コンビニ行ったり、友人さんとマリカーやってたりしました
 まぁ・・・至って不毛ですね、うんw)


さて、今日はこれくらいですね。、本当に無いわこれw


あしたは地獄と言われた木曜日、皆からして嫌いとよく言われる授業が多い日ですね;
あー、あと2日で今週終りなんだけどなー・・・(友人さんはホームステイ始まるらしいしなー。)


ではでは、今日はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/634-0a6e3b59
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【怒りというか・・・】

    トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込む...



    最新記事


