--年--月--日 --:--


歳月人を待たず

2012年05月26日 07:48

はい更新です。
あっという間に一週間が過ぎますね・・・今日でもう金曜日ですよ、一週間終了
この調子だとあっという間に留学期間が終わってしまいそうで怖いですわ・・・・

(で、コミケの1日目と2日目に帰国の日程の関係上いけなくなるのはここだけの話(ーー;)


今日はクッキングのオプションでクレープ作りました~(写真は割愛!w)
今までお菓子というお菓子を作ったことがなかったので、
先週のティラミスーもそうだけど、結構自分なりにいい経験になっています。

で、この次の週は「先生に日本の料理を紹介しよう!」とかいう謎の企画が立っているという・・・w
やめて欲しいですね。クラスの面々は「じゃあ天ぷら作ろうぜ!」とか言ってるけど、
天ぷらなんて作ったら夕飯はどうなるの・・・><

そこは煎餅とかねぇ。


今日は午前中の授業の間にちらちら毒が回ってしまったのであんまりネタというネタが収穫できていませんw
(毒というか・・・まぁ、いつもの「ウツ」な気持ちばっかりになって、って感じですね;)

友人さんが相変わらず勉強熱心で、「君、そんなに遊んでて大丈夫なの?」と言われたり
ある友人さんは、学校行事で実施されるフェスティバルで一躍も二躍もしてくるし
相変わらずクラスの人にはいくらか弄られているし・・・w


あー、なんか浮きすぎてて辛いですね。
どこまで自分なのかちょっとわからなくなってきます
というか、どこまで自分を通していいのかとか、
どこまでを他人に従わなくてはいけないのかとか・・・


・・・情けない話ですけど(ーー;


さて、今日は短めですがここまでとします
明日はボーリングセンターまで予約に行かねばいけないのです、朝早く辛いぃ・・・
ちょっといろいろと云いたいこともありましたが、これも幹事を務む上手の一つの経験だと思えば。


ではではぁノシ



電話でアポとか取りたいなぁ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/635-dbac59b8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【歳月人を待たず】

    はい更新です。あっという間に一週間が過ぎますね・・・今日でもう金曜日ですよ、一週間終了この調子だとあっという間に留学期間が終わってしまいそうで怖いですわ・・・・(で、コミケの1日目と2日目に帰国の日程の関係上いけなくなるのはここだけの話(ーー;)今日はク...



    最新記事


